Pocket

今回は長野県飯田市にあるニューアサヒ上飯田店で

「スロットガールズ&パンツァー」を実践しました。

 

 

当日は平日の昼過ぎからの実践でしたが、

お客さんが多く、稼働率は80%程でした。

 

 

人気台はやはり全台埋まってしまっていたので、

思い切ってバラエティコーナーへ移動しました。

 

すると朝から昼までで1500枚程出ている「ガールズ&パンツァー」を発見し、角台ということもあり実践してみることに。

しかしこの決断が後に、大きな事故を起こすとは、この時の私には分かるはずもありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

CZへの入りは良好で、設定もありそうだと感じてしまうこの台ですが、

CZからATまでがまるで当たりません。恐らくは全て私のヒキが弱いせいでしょう…。

 

その後も同じ繰り返しぎ続き、私の心もだいぶ穢れて来たころ、

ようやく一筋の光が差し込みました。周期のCZあんこう祭の開催です!

 

期待度の高いCZのはず…だったのですが、

やはり流れが悪いのか、華麗にスルーしてしまいました。

 

パターン4

 

それからというもの、何も音沙汰なく、

時間だけが静かに過ぎていきました。ふと見上げると1000ゲームを超えていました。

 

天井を期待しましたが、可能性のない1100ゲーム付近でCZからATに当選。

当選するも嬉しい感情は無く、

むしろ不安、悪いイメージが脳内を駆け巡りました。

 

するとそれは、見事なほどに具現化され、

単発96枚という事故を引き起こしました…。

 

 

その後、とりあえず300ゲームほどで回しましたが、

当たる気配は皆無でしたので、実践を終了しました。

 

 

最終結果ですが、投資1350枚の回収0枚で、

差枚がマイナス1350枚という実践になりました。

 

 

今回は早めのCZ連打を仕留められなかったのが敗因でした。

最悪でも、666ゲームのあんこう祭で当てておけば、少しは流れも変わったのかなと思います。

または外れた時点でやめておけば違う結果になったと思います。

スポンサーリンク

Pocket