Pocket

今回は長野県飯田市にある、

チャンピオン飯田店で「北斗の拳 将」の実践を行いました。

 

 

当日は休日のイベントデーということもあって、朝から並びでの実践でした。
ですが並びの人数が多く、実際の抽選番号は256番で、狙い台の「バジリスク 絆」は諦めていました。

 

 

そして入場が始まり、

一応確認の為にバジリスクの島に行きましたが、

やはり空いておらず…。

 

諦めて別の台を探していると、2台並びの「北斗の拳 将」が目についたので、

データを確認すると、前日、前々日と分かりやすいほどの低設定挙動でした。

 

 

そこでこの台が、今日のために体力温存されていたことを信じつつ、上げ狙いで実践を開始することにしました。

 

スポンサーリンク

 

すると、その狙いが的中しました。
実践を始めて早々に、

単独ボーナスを引き、そのボーナスがなんと異色ビッグでした。

 

 

この日はなぜか、自分の思惑通りに実践が進んで行きます。

そしてここからは、天国ループのようなボーナス連打が始まるのでした。

 

 

弱スイカからの青レギュラーや、強スイカからの青レギュラーなど、

設定差のあるところを確実に仕留めていました。

 

 

そして決めては、ビッグボーナスの終わった際に登場した、

キリン柄のエイリやんトロフィーでした。今日は勝てると、

全ツッパを覚悟し、閉店前まで打っていたところ、

 

ビッグが46回、レギュラーが21回と、

これまでになく、Aタイプを堪能する結果となりました。

 

 

 

結果ですが、投資150枚の回収が6267枚で、差枚が6117枚でした。

今回の実践は戦略がハマり、AT機並みの出玉を獲得することができました。

Aタイプでここまで爆発することは稀だと思いますが、可能性を感じることのできた実践となりました。

 

スポンサーリンク

Pocket