Pocket

今回は長野県飯田市のオーギヤ飯田店で

「アナザーゴッドポセイドン」の実践を行いました。

 

 

当日ですが、平日の夕方からの実践だったため、

店内稼働率は50%未満でした。

 

 

バジリスク絆の元気が良かったのですが、

開く気配も無く、その隣にあったゴッドポセイドンに座ることにしました。

 

スポンサーリンク

 

すると素晴らしい引きを見せ、

開始数十ゲームでGOD揃いが降臨します。

 

トライデントアタックでも333ゲーム乗り、

快調な滑り出しとなったのですが、その後が可哀想でした…。

 

リアルキャラ

 

まず333ゲームの中で獲得できた盾は5つのみ、

その5つも役目を与えられることなく散っていきました。

そして追い討ちをかけるかの如く、残りのストックは駆け抜けで終了してしまいました。

 

 

獲得枚数も少なく、

嫌な予感が頭をよぎるものの、台を信じて続行することにしました。

 

 

が、その予感は奇しくも的中し、台の信頼はあっさりと裏切られるのでした。

 

 

 

500…1000…と瞬く間にハマっていき、

ついに1500ゲームを突破し、天井が見えてきた矢先に、ボーナスを引き当てました。

 

 

そしてそのボーナスから、ARTに当選することができました。

天井に到達しても恩恵はART確定のみなので、

早く当たった方が良いのですが、なにかモヤモヤした気持ちの中でARTを消化しました。

 

 

しかしこのARTも伸ばすことができず、

怖くなった私は、持ちコインの100枚程を使い切り、今回の実践を終了しました。

 

 

結果ですが、

投資1350枚の回収0枚で、

差枚がマイナス1350枚でした。

 

 

スポンサーリンク

 

今回の実践は、盾を集めるのが下手くそだったことに敗因があると思います。

一度大きなゲーム数を乗せた後に、どれだけ盾を集めて再びゲーム数を乗せられるのかが、

大量出玉の鍵になります。ARTも気を抜かず、気合いを入れて打ちましょう。

Pocket