Pocket

神奈川県 相模原市中央区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

PANDORA相模原駅前店(★★★☆☆)3.5

ファンキー伊藤 さん 更新:2017.7/01

昔のにぎわいをもう一度! でも結局ジャグラーへ

二年前、スーパービンゴと絆で3回万枚を出したことのある相模原PANDORAに顔を出した。

 

あの頃は、ジグマも毎日のように張りついており、

上手く立ち回れば勝てるという感覚があった。

 

昨年ぐらいから絞りはじめ、

ジグマの中には廃業したと言う者も増え始めた。

 

新基準機が上手く嵌まらないことが影響しているのだろう。

 

 

 

昼ごろに店内に入ると、以前のようにまっすぐに二階のスロットコーナーに向かった。

客付きは相模原駅付近の店の中では多いほうだが、以前と比べると少なくなっているように感じる。

 

 

目立つ出玉としては、絆に一台、GODに一台。

イベント日でもないのでそんなものかという感じである。

 

 

新基準機も怖くて触れず、結局ジャグラーコーナーを覗くことになってしまう。

ここのジャグラーは平日の昼でも3割程度の稼働がある。

 

 

履歴をみるが、飛び抜けたものはない。

結局、時間潰し的、場当たり的に、マイジャグに座った。

 

 

ペカり方が好きなのだ。

5千円ほど突っ込んで帰ろうと考えていたのだが、15G目に後ペカ。

 

 

揃えるとBIGだった。そこから軽い当たりが続いた。

2000G回して、BB7、RB10。結局、RBが先行してしまう高設定を匂わせるが、

出玉が伴わないパターンになってしまった。

 

 

一度、席を立って、

ここ数日高設定が入っているかの履歴を確認していく。

 

ないな――。

 

ということで、確率の振り戻しがある前に席を立った。

 

 

浮いたメダルは、新基準機を少々触って消えてしまった。結局は最初の投資の1Kマイナス。
千円で時間が潰せてよかったというレベルの稼働になった。

あかね

ファンタスティック稼働!!

ダイナム相模原店  (★★★★☆)4.0

ミノワマン さん 更新6/26 16:00

リニューアルオープンからの3日間

店舗がリニューアルオープンに伴い、ナンバーランプの交換がされていた。

リニューアルオープンともなると前日からの優先入場券が配布されており、

わたしは知人から38番の優先券をいただき入店した。

 

 

 

常連客は前の方に陣取っており、

入店すると「バジリスク絆」が真っ先に埋まった。

 

 

多分、口コミか店員からの情報で設定を入れると回ったんだろう。

初日は、出だしこそ遅かったものの午後から出玉もついてきており、

多くの客がドル箱に積み始めていた。

 

 

 

そして、2日目を迎え前日と同様にバジリスク絆から台は埋まり、

前日とほぼ同じメンバーが座っていた。

 

 

 

2日目は前日と違い、カナリの勢いで出玉を伸ばしているような感じがあり、

うちの1台に関しては朝から得に落ちることもなく、

順調に出玉を出し1万5千枚ほど持ち帰っていたので、設定6は使われていたのだと思います。

 

 

 

全体的には中間より上の設定が使われていた感じはしました。

そして、3日目に関しては初日、2日目と来ていた常連客はおらず、

稼働も出玉も全然な状態になっていました。

 

 

なので、この店舗に関しては「リニューアルオープンから2日間」という印象を強く受けました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket