埼玉県 市町村一覧へ
メトロ・スロット館 20スロ ? 4パチ -
ティアラみずほ台店 20スロ 5.6枚 4パチ ?
第一プラザみずほ台店 20スロ 等価 4パチ 等価
スコーピオン富士見店 20スロ ? 4パチ ?
アリーナふじみ野店 10スロ ? 1パチ ?
スカイプラザ富士見店 20スロ ? 4パチ ?
アリーナ鶴瀬店 20スロ ? 4パチ ?
メトロ・パチンコ館 20スロ - 4パチ ?
SAPみずほ台 21.3スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク

ティアラみずほ台店 (★★★☆☆)3.5

ジャグラー神 さん 更新:2017.7/01

ジャグラーのみ稼働

2年ほど前にジャグラーにはまって以来、

週に2,3回ほど通っていました。

 

 

今回紹介した店は1年と少し前ぐらいにオープンした店で、

ジャグラーのメーカーである北電子系列のお店でジャグラーが強いとオープン前から評判でした。

 

 

オープン当日かなりの数の人が並び取材などもきていました。

評判通りジャグラー全設定456というお祭り騒ぎで私自身も

マイジャグラーの台を確保し閉店まで打ち続けました。

 

 

その日は6万ほど勝ち、味をしめていける日通っていました。

オープンしてから2,3週間は設定状況がとてもよく、

私や他の方たちもプラス収支で終わることがおおくみうけられました。

 

 

 

そのときはすでに20万ほど勝っていました。

しかし、その後少したってからは急に設定状況が悪くなり平日は人が数十人、

土日も大して稼働がなくイベント日である5のつく日のみ人が集まるという状況で、

あっという間に過疎ってしまいました。

 

 

 

私自身も状況がわるくなってからは一気に収支が下がり、

2,3万円ほどまで落ち込んでしまいました。

 

 

そのあとは見切りをつけそのお店にはイベント以外に参加することはなくなりました

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート