Pocket

岡山県 倉敷市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

マルハン児島店 (★★★☆☆)3.1

ファイアーバード さん 更新:2017.7/01

仕事帰りの適当打ち日記

仕事帰りに近所のマルハンへ向かいました。

 

普段は18時過ぎともなると、まずまず人が多い店なんですが、

ガラガラです。

 

 

 

あまり出ていないのかもしれませんね。

 

 

会社内でもスロット打ちは、最近は近所の店の方が客が多いと言ってましたし。

 

 

ジャグラーの客が3割程度、

artは全体で2割でしょうか? 前の半分くらいしかいませんね。

 

 

まだ朝イチから当たり無しの台もたくさんあるので、

順番に宵越しの回転数をチェックして行きます。

前日、前々日もあまり稼働してないのと、個別の当たり回転数が30回まで表示されるので、

昨夜の最終ゲームを暗算でざっと出して行きます。

 

 

どれもこれも微妙なラインです。
5スロのakb の天井が一番近いあたりですね。

 

 

アイジャグにします。
前日が12-17 1/126
当日が10-10 1/160

 

 

まぁ、基本的にほったらかしだと思いますので、

この辺りからつついてみます。

 

前々回の当たりが120 バー
只今、520ゲーム

 

大きく確率を落としてますね。

 

550 ビッグ 1k
16 バー
32 ビッグ
2 バー

110 やめ 9.6k勝ち あまりに回らんので辞め。

 

 

 

少し待ちましたが、

宵越しも育ちそうにぬい雰囲気なので帰ります。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket