Pocket

大阪府 大阪市住之江区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

かがやかいかん (★★★☆☆)3.5

くろっち さん 更新:2017.7/01

じぶんの評価

じぶんは現在でありますが、

30歳の男性会社員をおこなっております。

 

こちらの加賀屋会館でありますが、

地元のホールであります。

 

地元ではほんとうに玉がでると評判でありましたが、

じぶんはあまり活用をせず、難波や梅田のほうまで足を運び、

それでスロットを打たせていたただいております。

 

 

活用しないというよりは活用をしたくないと思っております。

稼動内容は機種なども少なく、そして換金率なども平均と比較をおこなうとそれほどよくないと思っております。

 

 

それだけならいいのですが、最新機種の移行なども非常に遅く、

じぶんが一番腹をたてているのが、スタッフさんの対応であります。

 

 

じぶんが呼び出しボタンを押しても、対応のほうが非常に悪く、

じぶんも不快感をおぼえてしまうことがありました。

 

 

じぶんが生まれたときから稼動をしているお店であるので、

それなりの支持があるかとは思っておりますが、じぶんとしてはよく潰れないなほんとうに思ってしまうことがあるのです。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket