Pocket

和歌山県 和歌山市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

SLOT AQUA(★★☆☆☆)2.9

ある さん 更新:2017.7/01

イベントにて

和歌山市延時にあるアクアというお店でエバンゲリオンを打ちました。

長い間パチンコはしてなかったんですが、家のポストにイベントのチラシが入っており。。

 

特に用事もなかったのでフラっと行ってきました。

イベント内容はセクシー女優来店ということで、

特に興味はなかったんですが大勢お客さんが集まるのかなと思いつつ少し見て見たいという思いがありました。

 

 

 

朝からいくと、コーヒー一杯無料というのもあったので、

朝から出ればいいなーと思っていました。

 

 

予想以上にお客さんが多く驚きましたが、

台選びはすんなり決まりました。

 

 

昔に何度か爆発的に出した事があったので迷わずにエバ。

 

1000円で18回転くらい遊べたので上限予算を15000円にして、

300回転程回してやろうとスタートしました。

 

 

結果、6000円で100回転いくか、いかないか位のところで、

熱めの演出を引き、そのまま揃いました。2連チャンで終了して、

その後一旦カラになりました。

 

 

 

このパターンで、そのまま帰れないのがギャンブルの怖いところ。。

結局決めた予算突っ込んで。15000円負け。こんなもんですね・・・

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket