Pocket

東京都 練馬区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

練馬オーシャンスロット専門館(★★★☆☆)3.8

さく さん 更新:2017.7/01

スロットタワー

スロット(ジャグラー)のみの記事になります。

地下1階がすべてジャグラーという、割りとジャグラーに力を入れている店だと思います。

 

 

この当りの地域での客つきはかなりいい方。

日曜、祭日は夕方までほぼ満席、平日も7割位埋まるほどです。

 

客層は常連さんも多く年配の方も多いです。

機種はニューアイムジャグラーがメインで、ハッピージャグラー、ジャグラーガール、

GOGOジャグラー、MYジャグラー、ファンキージャグラーが設置されています。

 

 

見た感じ中間設定と思われる台は割りとあります。

 

その中で高設定もあるかもしれませんが、

自信を持って言えるような出方ではなかったので中間以上かなという判断をしました。

 

 

私はデータの良い台をメインに立ち回るのを基本で打っています。

おそらく中間設定なので波によってはガッツリ嵌まるので深追いせず台移動のスタイルです。

 

 

たまに、恐ろしいほどの糞台、

確立的に有り得ないだろというREG台の一波爆発狙いもたまにします。

 

 

 

店全体で1日平均3~5台は3000枚オーバーもあるので悪くない店ではないでしょうか?

 

 

何回も言いますが設定6を入れてるか疑問ですので地域ではまあまあの運勝負の店かな…

 

 

要約するとこの店のジャグラーは遊べるという感じかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket