稼働記事

CRスーパーわんわんパラダイスシリーズの稼動記事です。

タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

解析記事

アプリ・実機・関連グッズ

  • アプリ:
  • 実機:
  • 関連グッズ(アマゾン):

スポンサーリンク

兵庫県西宮市、ファンタジー

既に座っている人が・・・(★★☆☆☆)2.5点

 

余り長い時間並ぶのは苦手ですが、

このホールに来たら10分足らずですが並ぶことにしています。

 

打つ台はいつも競合する人もいないので並ぶ必要はないと思っていましたが、

今日は私より前にいたオッサンが既に座っているではありませんか!

 

 

打つ予定の台が人に取られた場合少し慌てます。

次の候補は2つほどありますが、いつもの台ほどの期待値はありません。

 

 

そんな訳で最初に打ったのが、CRAギンギラパラダイス情熱カーニバル強99バージョンです。

 

 

50回転のSTがあり爆発力は魅力です。

初当たりは台を取れなかったことが響いたのか251回転という遅さでした。

 

 

4の大当たりで50回転の時短を迎えます。

 

その10回転目に期待もしないリーチが「クワックワックワックワッ」と音がして再始動の大当たりとなりました。

16Rの当たりで、さあいよいよ期待のSTです。

 

 

以前このSTで22連チャンをしたことがあります。

 

しかし何ということか、アッサリと50回転は過ぎ単発で終わったのです。

回りも落ちてきたので持ち玉が無くなってから台を変えました。

 

 

すでに多くの客が座っているので、

開いている台の中からCRA機動戦艦ナデシコに座りました。

 

 

100回転のSTがあり、これも爆発が期待できます。

ただ初物に弱いのか200回転ほど回しても特別アツそうなリーチは来ませんでした。

 

 

今日はダメです。4,000円ほどの負けで退散です。