Pocket

徳島県 徳島市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

ミリオン国府店(★★★☆☆)3.0

ピエロ 更新:2017.6/26

ジャグラー一択

昼の13:00頃入店しました。

人はまばらであったので、すぐに座れました。

 

ニューアイムジャグラーEX-Cです。

座ったときは300ゲームくらいでビッグ、レギュラーともに0でした。

 

打ち始めて50G ほどでレギュラーを引けたので幸先がよいと思いながら消化しました。

そのあとはチェリーを100G間に2回ほど引けましたが、ぺからずジャグ連が終了し、

そこからは我慢の戦いかと思っていましたが。240Gに単チェリーを引いてまたもレギュラー。

消化し終わって50Gほどで今度は単独からビッグを引けました。そこからビッグ3連レギュラー2連して下皿も充実していたのでこのまま夜まで楽しもうと突っ張りました。

 

 

しかしそのあと300Gハマりレギュラー、400Gハマりレギュラーを立て続けにくらい追加投資10000円。

この時点で18000円投資しているので、この10000円でラストと思い全ツッパでいきました。

 

 

結果はビッグ1回とレギュラー1回引けただけで終了です。
ビッグ5回レギュラー7回総回転1474Gでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket