Pocket

宮城県 仙台市宮城野区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

パーラーJ-遊 仙台店(★★☆☆☆)2.0

げんのすけさん 更新:2017.6/25

うまくいかない

今回稼働した店舗は10スロと2スロの2つで遊べる店舗です

実践した機種はマイジャグラーです

午前11時ぐらいに店に入りBB1回で回数のついていない台で打ち始めました

 

 

なかなかすぐに当たることはなく、

400を越えたところで当たりを引きました

 

そこから昼過ぎまで最高はまりは300を越えることもなく、

途中経過でBB4回のRB13回で全然BBが引けません

 

 

 

ただ設定推測をする場合RBの確率が重要ですので追ってみることにしました

そこからBBが5連しまして追って正解でした

 

正直この店舗は3のつく日に気合が入ってまして、

今回打った台のように設定が上あるのかな?

という台はないと思いぶどうをはかっておらずBBRBの確率のみで打っていきました

 

 

そこから夕方からRBにかたよってそこからBBにかたよって、

バランス良くは出てくれません

 

 

そこから閉店にかけてはそこまでBBやRBにかたよることはなく終了としました

 

 

そして確率ですがBB30RB43

確率ですがBBが1/275RBが1/192合算ですが1/113で2000枚でした

 

 

 

正直確率だけですが設定5,6はあったと思いますが

RBによってしまい出玉としては微妙でしたね 以上です

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket