Pocket

北海道 函館市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

マルハン函館港店(★★★☆☆)3.5

まるさん 更新:2017.6/25

7のつく日

7のつく日だったので仕事終わりマルハンへ行きました。

夜7時くらいに行きスロットはジャグラーや人気ある機種はほぼ埋まっており、

スロットだけの稼働は見た感じ6〜7割はある感じに見えました。

 

 

パチンコは北斗無双、

北斗転生はほとんど埋まっており、

空き台が数台で出玉が中通路に並べられている台がたくさんある状態でした。

 

 

必殺仕事人もほとんど埋まっており、

空き台が目立ったのが甘デジコーナーです。

 

沖海4の甘デジがあまり埋まってないのが目立ちました。

1円パチンコと5スロは普段の日と変わらない稼働だったと思います。

 

 

 

北斗シリーズが異常なくらい稼働しており、

4円のパチンコ北斗転生を打ったのですが、

1000回以上ハマっている台が数台ありました。

 

 

他の台の大当たり回数や回転数を見ましたが、

30回越えも結構あったので朝一から北斗はほとんど稼働している状態に見えました。

 

 

8時過ぎてもパチンコの北斗の稼働はあまり変わらず高稼働の状態が続いていて、

長く打っている人が多かったと思います。

 

 

 

実際打って当たりましたが単発で終わったので5000円ほど負けました。

パチンコはあまり回らなかったので出玉を飲まして帰りました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

ロイヤル函館店(★★★★☆)4.0

ノラさん 更新:4/4 18:00 

ホント辛い現状更新2016.3.28.16:30

最近というか今の函館のパチンコ店の現状で勝てる台があるのは海物語を打つしかない。

海物語の1000円21~22の台を打てるだけまだ良い方だと思わないと今はやっていけないです。

 

でもそのぐらいの回りでも回りムラが激しいとストレスを感じてしまう。

 

 

今の海物語のゲージは非常に回りムラが激し過ぎてすぐの判断が難しくなったように思う。

 

 

例えば1000円15回しか回らないと思っていても、

後半から急に回りだして結局22~23回に収まったりとかザラにある。

 

自分の釘読みのスキルに不安になりストレスを感じてしまう気持ちの良いパチンコが打ててないです。

稼動は最近は回りはそこそこですが、

アタッカーとスルーが優秀の海を店側が釘を変えてこない程度に少し勝ったらやめてます。

 

 

 

勝ちすぎると釘を閉められてしまいますので、勝ちすぎず目立たず行動してます。

違う店にも優秀台を何台も確保しているので、

ローテーションを組んで日当15000円~20000円を目標にうまく移動しながら稼動しています。

 

 

 

でも移動がめんどくさい時は日当10000円でも打つときもありますね。

これからもこの稼動スタイルで頑張りたいと思います。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket