Pocket

北海道 旭川市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

 

■ クラブイーグル旭川店 ■

評価点 5.0点(★★★★★)
住 所 北海道旭川市大雪通6丁目501番地11
交 通 国道39号線大雪通沿い
電 話 0166-29-7733
営業時間 ???
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/176枚] [2.5]
定休日 年中無休
駐車場 ???  台
交換率 非等価

 

スポンサーリンク

押忍番長、ジャグラー短時間儲け(★★★★★) 5.0点

えいちゃん さん 2017.6.24更新

僕は朝一番にスロット専門店clubイーグルに行きました。

 

機種は新台押忍番長とニューアイムジャグラーで勝負かけました。

 

まず朝一番で押忍番長のグラフを見ながら、

21台あるさなか前の日にハマった台を何台か選び、

一台に絞り打ち込みました。

 

 

まず朝一から500回転まで回して1万4千円でようやく大当たりしました。

 

ARTで7連ちゃんが入り、その後全部飲まれてしまいました。

500以上回して追い金2千円したところでARTに当選しました。

 

 

2連チャンした後、また飲まれてしまいました。

 

 

頭を冷やすために、一回その台を離れて他の台をやったんですが

あまりパットしなかったので、やめた台にもどりました。

 

その台に戻ったらいきなり千円でARTが入り、

一回目20連チャンで2千枚獲得して、そのあと46連チャンが入り、一撃4千枚出ました。

 

 

 

 

合計6千枚出て即ヤメで換金して、

9万5千円儲かりました。

 

 

そのあとにジャグラーで1万8千円使いましたけど、

夜の19時ぐらいから3千枚出して、5万9千円出しました。

 

 

結局その日の勝ちトータルは13万3千円勝ちましたけど、

まだ時間があったので、他のジャグラーで1万円ぐらい使ってその日は終わりました。

 

 

結構良い台に当たって嬉しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ファンタスティック稼働!!

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

クラブイーグル旭川店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket