Pocket

今回は岐阜県郡上市にある、
ロイヤル555郡上店で「スロット ベルセルク」の実践となりました。

当日は、平日の夜からの実践で、
店内稼働率は60%程でした。

そんな店内を散策していると、赤ベへリットのベルセルクを発見しました。
グラフは下がり気味であまり良さそうではありませんでしたが、CZに当選するまでは打ってみることにしました。

スポンサーリンク

すると打ち始めて100ゲーム程で、規定のベヘリットポイントに到達し、
CZの上位版である剣の丘へ移行しました。

 

 

 

ここでボーナスに当選したいところでしたが、

残念ながら当選とはなりませんでした。

 

悪い流れが押し寄せて、私を飲み込もうとしていました…が、
その流れを払拭する起死回生の一撃が舞い降りました。

 

吉宗RT

 

 

それは、弱チェリーを引いた次ゲームで起こりました。
画面のブラックアウト…そして流れるムービー…狂戦士モード 滅の襲来でした。

 

 

滅とは、約1/3で上乗せが発生し、

さらにその1/3でループ率を持った0ゲーム連に突入する、最強クラスの特化ゾーンになっています。

 

 

その強さを遺憾無く発揮して、1個のファルコンボーナスと、

22個のバーサーカーボーナスを獲得しました。

 

よつぎ

 

さらにファルコンボーナスの継続率が良かったのか、

なんと15連した後にバーサーカーボーナスに突入となりました。

 

 

バーサーカーボーナス中は、大きな出来事はないものの、

いくつかの狂戦士モードをストックして上乗せを重ねていきました。

 

 

 

そして気がつけば、閉店間近になっていました。「ギリギリ取りきれるかなぁ」などと考えていると、

強チェリーからの狂戦士モード 滅に当選…当然ですが、取りきれずに実践終了となってしまいました。

 

 

 

結果ですが、投資550枚の回収4637枚で、差枚がプラス4087枚でした。

 

 

今回の勝因は、狂戦士モード 滅でしたが、最後に、複雑な気持ちにされたのも、こいつのおかげでした。
ベルセルクの一撃の強さを肌で感じた実践となりました。

スポンサーリンク

Pocket