Pocket

今回は、長野県飯田市にあるニューアサヒ上飯田店で、

「魔法少女まどか☆マギカ」の実践を行ないました。

 

 

当日は、平日の夕方からの実践で、

店内稼働率は6割程度で、ジャグラーシリーズの稼働が高かったです。

 

 

 

店内を徘徊していましたが、全ての台の回転数が見え不調で、

「今日は無難にジャグラーかなぁ…」と思っていると、

 

 

まどか☆マギカの良さそうな台が空きました。

 

スポンサーリンク


台の確認を行ったところ、3日間下りのグラフで、

当日はプラス1000枚程を推移していました。

 

 

マギカラッシュの当たり方も悪くなさそうだったので、この台を実践することにしました。

 

 

 

すると打ち始めてすぐ、スイカを契機にマジカルチャレンジに突入。

しかも一回目のカットインで揃ってしまい、ボーナスが確定しました。

 

幸先の良過ぎる展開に、多少驚きながらも揃えたボーナスはビックボーナスでした。

そして「とりあえず高確にいれないとな」と思ってボーナスを消化している最中に、

突然でした。神様からの贈り物を授かったのです。

 

タイムクロス

 

レバーを叩くと、画面には花火柄のビックリマークが並んでいました。

私は心を落ち着かせ、左リールを止めます。

すると現れたのは中段チェリー!中、右も押し終わると、画面中央に「アルティメットバトル」の文字!

 

 

理解するのに少し時間がかかりましたが、ふと我に返り、喜びが爆発しました。

 

 

そしてここからは、神の時間が始まりました。

アルティメットバトルは90%ループで、これだけでも強力なのです。

ですがそのバトルの最中に、時間遡行フリーズが3回発生し、これだけで500ゲームの獲得に成功しました。

 

 

 

その後、バトルも順調に進んでいき、

合計で863ゲームの上乗せで終了しました。

 

 

そこからまどかのエピソードボーナスに移行し、

そこでもほむら揃い(斜め)を決めるなど、終わる気配を見せることなく進んでいきます。

 

マイア

 

ヒキが強い時は怖いもので、その後も確定役や、

中段チェリーをもう一度引くなど、震える程の強さを見せました。

 

ですが、こういう時に時間がなくなることもまた事実で、

200ゲーム程残して閉店となってしまいました。

 

 

 

ですが結果は大満足の、投資200枚の回収8652枚で、差枚が8452枚でした。

 

 

 

今回の実践のMVPは、

ボーナス中の中段チェリーで間違い無いと思います。

 

やはりまどか☆マギカはボーナス中が熱くて、

中段チェリーや確定役での特化ゾーンの当選や、レギュラーボーナス中のカットインも激アツです。

 

 

 

このように楽しめるポイントが沢山あることが、

まどか☆マギカの魅力であり、人気の秘訣なんだと思いました。

スポンサーリンク

Pocket