今回の実践は、岐阜県各務原市にあるZENT各務原店で、

「化物語」の実践を行いました。

 

 

今回は休日で天気も良かったため、

プチ旅行気分での、少し遠出の実践となりました。

 

現地に到着し、近くのレストランで昼ご飯を食べてから、

店内に入りました。広いお店なのですが、遊戯している人も多く、稼働率は8割程度といったところでした。

 

 

そんな店内を歩いてると、バラエティーコーナーに、

化物語を発見。懐かしいものを見ると打ちたくなってしまうもので、とりあえず確保…。

 

スポンサーリンク

 

データを確認したところ、2日間の挙動は悪く無さそうだったので、

この台を打つことに決めました。

 

 

実践開始から100ゲーム程の所で、

スイカを引くと、そのスイカで解呪の儀に突入。

 

スイカから解呪の儀は設定差のあるところなので、

まずは嬉しいポイントの一つとなりました。

 

 

 

 

その解呪からは、ATに当選しなかったものの、

解呪連を含め、解呪の儀には良く入るので、高設定を意識しつつ打っていました。

そして5度目の解呪の儀で、レインボーまで昇格し、見事初ATを獲得しました。

 

 

 

ATに突入し、「懐かしいなぁ…」なんて思っていると、

!マークからの強チェリーでボーナスに当選、しかもこのボーナスの確定画面のキャラが、

なんと「忍」だったのです。

 

忍の画面は設定5or6確定で、化物語を長年打ってきましたが、初めて確認することができました。

 

 

 

嬉しい特典付きのボーナスを消化し、260枚の上乗せで、

ATに戻りましたが、ここは上手く活かせず、ATは終了しました。

 

 

通常に戻りましたが、設定5or6が確認している余韻に浸りながら打っていました。
するとここでリールロック…からの…
まさかのフリーズ!

 

「遠出して良かったぁ」と心から思いながら、白7を揃えて消化しました。
結果は730枚の上乗せで満足の結果で終わりました。

 

 

ここから「化物語」の本領発揮!
まずは、モード「蕩」に突入し、倍倍チャンスの応酬が始まりました。

回数もですが、一回の倍倍チャンスで、1000枚乗せるなど、気が付けば残りは3000枚近くになっていました。

 

 

そこから残り枚数が3000枚を超えることはありませんでしたが、

細かい上乗せを重ねて、最終的には、5468枚の獲得に成功しました。

 

 

設定5or6が確定しているので、その後も続行し、閉店まで打ち切りました。

そして結果は、投資が600枚の回収が7246枚で、差枚は6646枚となりました。

 

ベンツ、スロット

 

 

今回の実践は、さすが5or6といったところで、解呪の儀やATの当選率がかなり良く、ストレスフリーな実践となりました。
個人的には6でもおかしく無いと思ったのですが、実際はどうだったのでしょうか?
とりあえず遠出して勝てたので、今回は良しとしましょう。