Pocket

今回は、長野県飯田市のオーギヤ飯田店で「ミリオンゴッド 神々の凱旋」と「HANABI」の実践を行いました。

 

今回の実践は朝からだったのですが、平日の朝なので並びは20人程度で、

お目当だった「ミリオンゴッド神々凱旋」に無事座ることができました。

 

 

前日700ゲームの台で、リセットでも据え置きでも天井を狙える台を選びました。

 

そして実践をスタートしたのですが、当たる気配すならなく、

気がつけば据え置き天井間近でした。

 

 

残り3ゲーム、2、1、ついに天井に到達…したのですが、前兆は来ずにリセットが確定、そのまま残りゲーム数を追うことにしました。

 

そして数十分後、リセットの天井である1000ゲームに到達し、

前兆を経てATに突入しました。50%で80%ループ、50%で1%ループのため、それこそ神に祈る思いでした。

クロ まかな

 

 

ですが神は私を見捨てました…。

1%ループが選択され、単発で終了し、引き戻しを確認したのち、私は神から手を引きました。

 

スポンサーリンク

 

300枚程の出玉を持ち、最後の望みをかけたのが、「HANABI」でした。
BIG2、REG10という、なんとも言えない偏りの台を見つけ座ることにしました。

 

 

すると開始数十ゲームで、ドンBIGを引くと、

そこから怒涛のボーナス連でした。

RT中にロングウエイトでの赤7BIGに当選し、

次のRTでも赤7BIGなど、RT中に合計で5回のBIGに当選し、1500枚程の出玉を獲得しました。

 

さくらももこ ミラクル頭巾

その後200ゲーム程回したところでやめて、この日の実践は終了しました。

結果ですが、投資が2100枚の回収が1587枚で、差枚がマイナス513枚でした。

 

 

今回は、AT、ARTだけではなく、Aタイプの
重要性を再認識する実践となりました。

メシウマ

Pocket