Pocket

今回実践したのは、岐阜県中津川市にあるベガス800です。実践した機種は「北斗の拳修羅の国編」です。

 

 

休日のお昼過ぎだったこともあり、スロットコーナーはかなりの賑わいでした。
私は「ゴッド凱旋」狙いだったのですが、やはり満席…。

 

メシウマ

 

少し残念でしたが、比較的お客さんの少なかった「北斗の拳修羅」に座り、

前日458ゲームやめの、当日560回転の据え置き天井狙いで実践をスタートしました。

 

 

開始数ゲーム後、幸先良く中段チェリーを引いて、これがまさかの天舞の刻に当選。
そして天舞の刻中に830あべしを獲得し、
内心は「ARTはどこまで続くかなぁ…」なんて考えていたと思います。

 

ザ・ボス

 

すると、ケンシロウは何を思ったのか、カイオウ相手に撃沈…そして通常画面へ…。

「マジか⁉︎」思わず声が出てしまいました。ですが私には天井が残っています。
そう天井が残っている…はずでしたが、据え置きで1300ゲームを超えても、

前兆は無く「オワッタ…」私の心の折れる音が聞こえました。

 

スポンサーリンク

 

そしてそれからは何も起こらず、天井まっしぐらでした。

そして本物の1300ゲーム到達し、前兆を経てから無事に天井到達。
この時点で、投資は31000円、レバーを叩けば、白オーラでした。
「もぉ嫌だぁー!」と半ばやけくそで、次のレバーを叩きました。
次の瞬間でした。「プチュン」と画面が真っ暗になり、まさかの北斗揃いが降臨!

 

 

初めて北斗揃いを引いた驚きと、投資を巻き返せるという喜びで、私はすごく興奮していました。
ですが、その興奮も、すぐに冷めることとなるのです。

 

まず最初の50ゲームは、保証の金勝舞玉を1個と、勝舞玉を2個獲得しました。
続いてのSPバトルでは、勝舞玉を獲得できず、保証のセット数で終了…。

 

ここまででも嫌な予感がしますが、まさにその通りでした。
SPバトル後の神拳勝舞は、金勝舞玉で勝ちましたが、続くセットでの勝舞玉の獲得は3個で、合計は7個での神拳勝舞でした。
結果は、皆さんご察しの通り、7連敗でART終了でした…。

 

私は無心でコインを箱に移し、そのまま実践終了となりました。

 

 

結果はと言うと、投資1550枚の回収が426枚で、差枚がマイナスの1124枚でした。

そこまで大負けではないのですが、心のダメージの分だけ、負けが大きく感じられました。
フリーズを引いても過度の期待はせず、落ちついて実践することをオススメします。

 

スポンサーリンク

Pocket