滋賀県 大津市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

■ DREAM ■

評価点 4.3(★★★★☆)-4件
住 所 滋賀県大津市茶が崎5番17号
交 通 国道161号沿い JR大津京駅より徒歩10分
電 話 077-510-6602
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休
駐車場 800  台
交換率 非等価

スポンサーリンク

稼働記事

甘くて勝てる台(★★★★☆)4.5

青汁大好き さん 更新2017.8.23

先日、仕事終わりにCRぱちんこ必殺仕事人Vを打ってきました。

ネットや雑誌の情報によると北斗無双にも負けず劣らないスペックと言われていることもあり、

打つ前からとてもワクワクしておりました。

 

早速打ち始めていくこと投資4kで遅れ入賞時フラッシュが発動。

早々のチャンスに期待を込めてハンドルから手を離して様子を伺っていると一分銀保留が3枚に変化。

 

これはワンチャンあるな!とそう思い演出を見守っていると、

擬似3からアニメリーチに発展しました。

 

これといったチャンスアップや熱い要素が何もなく、「さすがにキツイよな~」と諦めてたところ、

リーチ外れからお突が液晶右に移動し、保留が減らないまま変動が始まりました。

 

 

ん!?外れたのに保留が減らずに演出が続いてるけど何!?

そう思っているとなんと主水がお突を捕まえて突確に入りました(笑)

 

 

突確に入ってからはわずか3連で終了してしまいましたが、

小当たりラッシュの爽快感と演出面の多様さにとても満足できました。

 

 

結果、投資4kで回収14kで見事勝利を収めることができました。

新基準機最高クラスの破壊力(★★★★☆)4.5

青汁大好き さん 更新2017.6.11

先日、仕事帰りに話題の新台CRぱちんこ必殺仕事人Vを打ってきました。

筐体は祭りをイメージしたようなもので、かつてない派手さと臨場感があり、

一言では言い表せないような画期的な台でした。

 

肝心の演出面はと言うと、必殺仕事人シリーズの良いところを踏襲しつつ、

新たに激震ギミックという凄まじいものが作られていてとても面白い台だと感じました。

 

私自身は投資21kでアジトゾーンから主水リーチに発展し、

見事に確変大当たりをするものの2連チャンで終わってしまいました。

 

しかし、隣で打っていたご老人の方は、

お突を捕まえて突確を引いてから15連も続いており、

旧マックスにも負けじ劣らない爆発力が見てとれました。

 

 

私自身は2連で終わったものの、

確変中の小当たりラッシュの爽快感とドキドキ感に心踊っていました。

 

 

 

今回の必殺仕事人Vは筐体、演出面、スペック面の3拍子揃った魅力溢れる台だと感じ、

今後も打ち続けたいと思いました。結果は投資21kの回収0で負けてはしまいましたが、

納得のいく実践となりました。

青汁大好き さん 更新2017.2.18

甘デジの恐ろしさ(★★★★☆)4.0

先日の仕事帰り、新台のガロ魔戒ノ花媚空99バージョンを打ってきました。

 

私はガロシリーズが大好きということもあり、

どのような演出に仕上がっているのかと思うと打つ前からワクワクが止まりませんでした。

 

ガロ魔戒ノ花を主に継承されているということもあって、ステージ性能はかなり優秀。

1kで21回転も回るという驚異の数字を叩きだし、まさに文句なしの状況でした。

 

すると、打ち始めていくこと投資4kで激アツのガロ保留が降臨。

擬似×3から天運文字が出現し、FOG(緑)で発展先は6000体リーチ。

リーチ中のタイトルは緑でチャンスアップはなかったものの、甘デジなので大当たりは頂いた!と笑みを浮かべて眺めていました。

 

が、プチュン…まさかの外れでした(笑)

 

確かにLFOGやリーチ中のチャンスアップはありませんでしたが、

それでも鉄板な展開だっただけにショックを隠し切れませんでした(汗)

 

その後もそこそこ熱い展開はあるもののノーヒットで実践終了することにしました。

結果、投資20kで回収0の負けとなりました。

 

状況が良かっただけに悔しい負けとなりましたが、

私とは反面、お隣さんは15連、17連と立て続けに連チャンをし、あっという間に出玉は20000発を突破。

 

甘デジの破壊力と怖さを痛感した1日でした。

PFOG さん 更新10/23 23:00

念願のフリーズ達成!!(★★★★☆)4.5

先日の休日、バジリスク絆を打ちにこの店に行きました。

 

というのは、DREAM西大津店はバジリスクシリーズにとてつもなく力を入れており、
平日でも最高設定がちょこちょこ入っているくらい期待のできるホールだからです。

 

早速打ち始めていくこと投資4kでチャンスリプレイからBC(赤同色)をゲットし、
高確中からのBCということもあって弦之介で消化していくと…

 

「ババババーン!」残りベル6でまさかの撃破達成をしてしまいました(笑)
これで設定4以上が確定し、ひとまずは安心!

そう思ってひたすらレバーを叩いていくとBT中に紫モヤが出現。

 

ん?まさか!?
と思いレバーを叩くと「タララーン」という音とともにフリーズ。

 

バジリスク絆はこれまで何度も打ってきましたが、
フリーズは初めてだったので思わず尻が浮いてしまいました(笑)

 

その後もフリーズの恩恵である祝言モードをフルに生かし、
見事にエンディングまで到達して一撃4250枚獲得。

 

結果、投資4kで回収85kでプラスの81kという大勝利を飾ることができました。

バジリスク絆は演出はもちろんのこと、高設定を掴んだときの破壊力が凄まじいので、
もはや神台と言っても過言ではないなと思いました。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

DREAMの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 1 reviews
 by マ太郎

乙女入ったら打ちに行きますわ

 

珍記録な1日(★★★★★)5.0点