Pocket

兵庫県 神戸市西区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

キコーナ伊川谷店(★★★☆☆)3.5点

ちかちか さん2017.6.10更新

リングの手がかわいすぎる( ・∇・)

先日上記の店でパチンコCRリング運命の日FPSZ打ってきました(*^-^*)
119バージョンですね

 

まず、店にはいるといつものようにパチスロゾーンへ

絆ちゃんが結構頑張ってたけど他全滅!

 

絆もたぶん積んでたけど4じゃないかなと思ってパチンコゾーンに!
私はボーダー信者なのでとりあえず釘見ながら徘徊

 

50台ほどみて、あれ?これ回りそう!
そう思ってリングちゃんに座る

 

専業とかじゃないんで回さないと確信できんのでとりあえず回してみよう!

200ほどはまった状態から

 

3回転後・・・呪保留
どうせあたらん、そう思いながらも少しの期待をもって回す

 

そして、赤文字からの疑似3
うん?あるかも!щ(゜▽゜щ)

 

貞子のおててがおちた!
ぴょおおおおおおおおおおおお
しかもそのあと確変当選熱すぎw

 

そっからがもうとまらないとまらない
貞子の手がこれでもかというほど落ちてきました!

 

貞子愛してる
貞子の手ほんまかわいい

 

とか思いながら1/71を引きまくり、

11連終了時1万ちょいで終了

 

 

むちゃくちゃ楽しい貞子ちゃんでしたd=(^o^)=b
あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket