稼働記事

スロット

モンキーターン2

 

 

パチンコ

モンキーターン4

CRモンキーターン4 評価・感想 すご甘(激辛) 青島が可愛い 右側がレインボーに光ってれば潜伏だね
1パチ実践(★★★☆☆)3.5

CRモンキーターン 神速の勝利者

Vモンキーな実践記

解析記事

アプリ・実機・関連グッズ

    • アプリ:
    • 実機:
    • 関連グッズ(アマゾン):

スポンサーリンク

久しぶりのモンキーターン2だったが…(★★★★☆)4.5

最近は時間を取ってパチンコ屋に出向くことができているので、
今回も家の近くにあるこの「ゴールドラッシュ南郷通店」に行ってみることにしました。

来店した時間は午後8時過ぎと言う事だったのである程度良いゾーンの台やチャクラの良い合算の台が落ちていたのですが、
その中でも10円スロットコーナーにあるモンキーターン2の580ゲームと言う台が落ちていました。

ある程度のゾーンは過ぎていたので微妙でしたが、
天井もそこまで遠くないと言うことで打ち始めることにしました。

このゲームするまで行くと特にこれと言った煽りや演出が起きることなく、
投資6000円の天井最深部で当たりを引くことができました。

しかしながらここでも特にこれと言った演出はなく、
1回目のジャッジメントで負けてしまいましたので、
閉店時間のことも考え即止めです。

最近この短時間で当たりを引いていた私でしたが、今回は投資6000円の回収1500円と言う結果となりました。
また次の機会があれば積極的にこのようの台は狙っていきたいと思います。

スポンサーリンク

モンキーターン2で一進一退!(★★★★☆)4.0点

 

さとうさん

自宅の近くにありながらなかなか出向くことができなかったのですが、
今回休みを利用してこのゴールドラッシュ南郷通店に朝から出向きました。

 

実は前日の閉店チェックは行っており、
その中で1番狙い目であったのがこのモンキーターン2のロゴあり590ゲームと言うものでした。

 

 

天井まで少し長いかもしれないとは思いましたが、
途中のゾーンもありますし、10円スロットと言うことで投資がそこまでかからないのではないかと思い、
実際に朝一から行ってみることにしました。

 

するとおそらく据え置き台であったと言うこともあり、
そのまま投資4000円で天井に到達しました。

 

 

その天井到達のSGラッシュが意外に伸び、
グランドスラムは達成しなかったものの6セット2000枚程度を獲得することができました。

 

 

それから128ゲームまで回してSGラッシュに入らなければやめようと思っていましたが、いちどだけSGラッシュに入り、

約400枚程度を獲得して128ゲームに到達しましたので昼間でやめることにしました。

 

 

投資4000円で獲得枚数が2100枚であったと言うことで、プラス16000円で終えられることができました。

これからも前日チェックはできるときに行って、次の日に良い台をつかめるようにしていきたいです。