千葉県 市町村一覧へ
やすだ四街道店 20スロ 等価 4パチ 等価
ダイナム四街道店 20スロ 等価 4パチ 等価
ABC四街道駅前店 20スロ 等価 4パチ 31.7玉
クレスト四街道店 20スロ 等価 4パチ 等価
フラミンゴ大日店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
キコーナ四街道店 20スロ ? 4パチ ?
PSD 20スロ ? 1.5パチ ?

スポンサーリンク

PSD(★★☆☆☆)2.8点

marikotanpatsu さん2017.6.10更新

兎に角、2分の1が引けないのだよ

ゴールデンウィークは兎に角、

厳しいと思ったのでそこをハズしてるんだけど、兎に角厳しいのは一緒かなと思う。

 

それにしても、これがある程度調子がいいんだったら、

少し位回りが落ちていても戦えるんだろうけどね。

 

あまり良くない初当りに、

輪をかけた良くないのが確変やらSTなどの連荘ってわけである。

 

海シリーズは苦手だけど、

あれだけ調子のよかったCRスーパー海物語INJAPANも、

当たらないし4万円入れては、単発を3度も繰り返し合計11万のマイナスだ。

 

そして、もう意地になっているCRF真花月のライトミドルタイプでは、

50%強が引けないから大負けである。

 

引けたとしても初回のみ…2回目以降であれば2400個近くの出玉を受け取れるのにね。

これも8万近くのマイナスで、いつになったら確率通りに引けるんだろう。

 

50%といえば、北斗無双も惨澹たる結果でSTがまず引けないし、

時短も引ける気がしないって…。うーん、ホール以上に自分の腕がポンコツだな。

スポンサーリンク

PSD(★★☆☆☆)2.8点

marikotanpatsu さん2017.6.10更新

貯玉でも勝てなくなってしまった

低貸し専門店の店で、

客数が少ないのでお気に入りの店だった。

 

以前は、1.56円で1玉交換で交換ギャップが大きいので、

如何に持ち球になりそれを貯玉できるかが勝負でした。

 

 

さて、最近になってから1.25円になり、

0.65円とか2.5円とバラエティが増え、

さらに交換ギャップが少なくなったところで、もっと楽しめるかなと思ったのだが…。

 

 

もちろん交換ギャップが少なくなったのであまり回らなくなった。

それでも貯玉の恩恵があればなんとか現状維持は可能かと思っていたのだが、

ちょっとダメかなと思う。

 

打ったのは、アタックNo.1 ASAバージョンとか

CR牙狼の復刻版で2万円投資したもの貯玉できず。

 

1.25円、0.625円とも貯玉出来ることはなかった。

最初は2.5円だったのが、あまりにもきつく感じ0.625円ばかりになってしまっている。

 

 

さらに、確率の甘いウサビッチ(66分の1)とか真花月(89分の1)

中心で2万円も使うなんて、どう立ち直ったらいいんだろう。

 

 

それにしても、真花月甘で400,500,600を立て続けにくらうとは…。

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート