Pocket

兵庫県 赤穂市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

KING OF SLOT アビック赤穂店(★★★☆☆)3.5点

ももみん さん2017.6.10更新

ビッグボーナスが引きたかった‼︎

ど平日の夕方、

19時ごろに赤穂市のアビック スロット専門店へ行きました。

 

アイムジャグラーで、バー先行の台を発見しました。

総回転数、1500前後です。ビッグ8回、バーが12回。

 

もしかすると、

この後ビッグが続くのではと思いシットダウンしました。

 

 

その時の回転数が239回転。

5000円で、やっとぴかったのです。

 

興奮したのに、バーでした。

その後も200回転でバーでした。50回転でバー。。

追い金5000円入れたがうんともすんともしないのです。

 

約1時間、打ったのですが本日は負けてしまいました。

もう少し、追い金すれば、なんとなく出たような気もするのですが、

本日、トータルで12000円も負けてしまったので、そそくさと退散することにしました。

 

 

最終、約2200回転、ビッグボーナス8回、バーが15回で終了しました。

勝ちたかった〜‼︎久しぶりのスロットであっさり負けてしまうなんて。

 

次は、パルサーにかけてみようと思います

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket