Pocket

愛知県 名古屋市中区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

スポンサーリンク

サンシャインKYORAKU 栄(★★★☆☆)3.0

ミトキン さん 更新2017.6.10

話題の機種をお膝元で

最近の台では北斗に続く話題台とされる、

必殺仕事人5。

 

 

普段は萌え系が多いが、一度は打ってみたいと思ったので、

せっかくならと享楽お膝元のサンシャイン栄店にて実践。

 

夜に入店したので、

仕事人は多く座っていたが、無事着席。

 

 

確かに噂通り線香の香りがしそうな筐体だなと思いつつ回す。

演出の印象は期待できない疑似が多いということ。

 

 

リーチ前まではこれはどうかなと期待するものの、

発展後あえなく終わるものが多い。

 

 

そして、ゼブラも期待できない。

隣がゼブラ絡みの演出を外していて、

 

 

かなり怖い形相をしていたが、自分の台で出たら心折れるなぁと同情する展開だった。

初あたりはおとつちゃんを捕まえての突確。

 

本機の売りの小当たりラッシュを早速堪能できると思いウキウキしたが、

15回転ほどで単発当たりがきてしまった。

 

 

確変中確率を考えれば早く当たるのも仕方ないことなのだが。

時短も何もなくスルー。

 

用事があったことを思い出したので、出玉を飲ませた時点で終了とした。

結局小当たりラッシュは15回転だったし、

 

 

確変を楽しめなかったので消化不良。とりあえず確変当たるまでリベンジしようと思う。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

 

サンシャインKYORAKU 栄(★★★★☆)4.5

iida02 さん

CR牙狼 魔戒ノ花で当確キタ–!!

先日、久々に名古屋に行ってきました。

観光も済み久々にパチンコに行きたくなりましたので近場のサンシャイン栄で打ってきました。

 

新台が入荷したとの情報が書いてあり、「おおお!!」と思いましたが、

とりあえず慣れているCR牙狼魔戒ノ花に1万円ぶち込んできました。

 

最初は中々、疑似連演出で思うような色が出ず青や黄色ばかりで当たりが引けませんでした。

開始してから20分後1万円がそろそろ頭を打ちそうなところ、ふと「やめようかな」と思いました。

 

その瞬間、私に神が下りてきました。

心滅ゾーンという場面から発展するFACEOFGAROという当確になる可能性のある演出があります。

分からない方はYoutubeなどで調べてみるとすぐ出てきますので調べてみてください。

 

わくわくする演出です。普段であればせいぜい赤演出ぐらいで終わってしまうのですが、

なんと虹色演出が出て「当確」となり結果連勝を重ねることができました。

 

おかげ様でその後もちょくちょく当たりを引けたこともあるかとは思いますが、

2時間ちょいで約9万もの払い出しを得ることができました。

 

利益としては8万円なので二ケタはいっていませんが、十分な勝利です。

ド派手な演出が見れたうえで勝てたわけですので休日にももう一度行ってこようと思いました。

次も勝てるかはわかりませんけどね(笑)

 

そんなわけで、牙狼のおかげで勝つことが出来たパチンコのおいしい出来事でした。

今回は読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

 

 

スポンサーリンク

 

優良店情報・アンケート

同一地域のその他の稼働記事

Pocket