Pocket

宮城県 仙台市泉区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら 優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

スポンサーリンク

マルハン仙台泉店(★★★☆☆)4.0

ヒカル さん 更新2017.6.10

甘デジ?辛デジ?

どうも甘デジ専門に立ち回っているヒカルです。

今回は初めてのお店で実践してきました!

 

場所は宮城県泉区にあるマルハン泉店!
仕事柄東北を駆け回ることが多く出張で宮城県に来たので書きたいと思います。

 

実践したのはデジハネCRAキャプテンハーロックです。

 

簡単な機種説明

  • 初当たり確率1/99.9確変中1/70.8
  • ST時の電サポ回数70回
  • ヘソ入場時ST突入確率50%
  • 電サポ時の16ラウンド比率42.5%
  • 16ラウンド時獲得出玉約1300個

同機種のライトミドル版をそのまま甘デジにマイナーチェンジしたような台で一撃性能は甘デジトップクラスです!

 

朝一投資1500円回転数32回転で緑保留になり、

サミーの定番キリン柄のステージチェンジが発生し、

特に熱そうな演出はありませんでしたが当たりと無事にSTをゲット!

 

継続率役62%のSTになります。

 

演出はミッションや敵を倒すと当たりとなる解りやすい仕様。

たまに即当たりがあります。

 

初回のSTは残念ながら当たらずスルー。

継続率が低いので仕方ありませんが回りも良好なので続行!

 

その後当たりと追加投資を7回ほど繰り返し総投資15000円目で

当たったSTから見せ場がきました!

 

継続回数7連!出玉が一撃約7000発!
継続数も頑張りましたが、16ラウンドを引くと1300発ほど出るのですが上手く偏ってくれました!

 

今までの辛いダラダラとした投資を一気にまくりました!

時間が来たので即やめで約7000円勝ち!

 

正直最後に出玉を獲得出来て助かりました。

初当たりの50%を引いてから、

継続率約60%を連チャンさせつつ振り分け42%の16ラウンドを引く。

 

確かに一撃性能はかなりある甘デジだと思いますが、

そこまで行くハードルが高いです。

 

 

激アツで外れ、青系予告のみで当たる演出バランスも精神的にやられます。

がその辺りを理解するとかなり楽しい台です!2万発も狙えるので1度打ってみてください!
あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。   そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

同一地域のその他の稼働記事

Pocket