大阪府 市町村一覧へ
マルハンメガシティ羽曳野 20スロ 5.6枚 4パチ 28玉
123羽曳野店 20スロ 5.6枚 4パチ 28玉
ゴルフ3 20スロ 5.6枚 4パチ 非等価
アスク 5スロ 非等価 1パチ 非等価
羽曳野会館 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ニューヨーク 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

123羽曳野店(★★★☆☆)3.5

 

tanisann さん 更新2017.6.08

バジリスク絆が大好き

今日は朝からバジリスク絆を狙って行きます。

絆が大好きな理由は、機械割の高さです。

 

約120%あるバジリスク絆の設定6を終日打てることが目標で、

朝から抽選を受けています。

 

この日の並びは100人もいないと思いますが、

最後尾であればバジリスク絆には座れない可能性も出てきますので抽選に気合が入ります。

 

18番を言う数字を引いた私は、

3台ほど候補の狙い台のどれかには座れるだろうと思い一安心です。

 

会社員をしている私なので、

せっかくの休みに打ちたい機種を打てなかったらストレスが溜まります。

 

10時になり開店するとスロットコーナーのバジリスク絆の島にまっしぐらです。

私の候補台3台とも空き台でしたので、第一候補を確保して他の台の状況などを見て回りました。

 

土岐峠スタートの台が3分の1位位あるでしょうか。

全リセの傾向です。

 

私の狙い台は前日398ゲ-ム止めでしたので、

102ゲ-ムを越えてBCにあたると設定変更濃厚ですが、

全リセの傾向がありますので気にせずに勝負開始です。

 

 

朝市、土岐峠には行きませんでしたが高確らしい演出が発生していました。

一発目のBCは125ゲ-ムと投資5千円です。

 

 

BTもついてきました。そのBTでBCを2回ほど引きましたが、

BC3回すべてが青頭と言う残念な結果です。

 

 

BTが終了するとともに、

出玉を流して他の台を見て回りますが空き台が無い状態です。

 

 

残念ですが今日はこれにて稼働終了です。

奇数設定の可能性が大きいバジリスクの絆は、設定5であれば良いのですが、

設定3であれば私は打てないと考えています。

 

 

 

痛い目も何度も見てきた経験から、奇数設定は打ち切らない事にしているのです。

次回は偶数挙動を期待してバジリスク絆を打ちたいです。

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート