Pocket

大阪府 河内長野市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら 優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

スポンサーリンク

123河内長野店(★★★☆☆)3.2

tanisann さん 更新2017.6.08

月曜日の稼働

月曜日に会社が休みの時は、

河内長野123に行く事にしています。

 

毎週ではありませんが、月曜日は設定配分が良好な日が多いと感じたためです。

 

最近になって減台した北斗の拳強敵が狙い台と言うか、

私が打ちたい台です。

 

 

北斗乱舞がやりたいと無性に思ったからです。

いつも並びは少ないので、抽選は受けずに並んで開店を待ちます。

 

 

 

抽選を受けた客から入場が始まり、私の入場は20番目位でしょうか。

人気が無くなった北斗の拳強敵には誰もいませんでした。

 

朝一、高確を確認するため数台カニ歩きで回していきます。

狙い台の根拠があまりなかったので、前日のへこみ第から高確チェックです。

 

初めに、一番へこんでいた台を確認すると数ゲームでジャギステージに移行しました。

 

強敵は今までの北斗シリーズの中でも

高確が分かりにくいと感じていたところのジャギステージ。

 

 

私はこの台に決めました。初あたりは300ゲームすぎです。

 

高確ではないと予想したところでの中断チェリーからの当たりです。

設定さがないところです。

 

 

投資はなんと6000千円と、ベルの押し順が当たりまくりました。

その後も大ハマリは無く初あたりを重ねて行きますが、

ケンシロウが弱いため全く出玉を得る事が出来ません。

 

 

AT終了後の高確移行も10分の5位と予想出来るような見事な展開です。

出玉がほしいところですが、その後もケンシロウが弱いままです。

 

 

投資はみるみるかさみ、35000円を投資したところでギブアップです。

 

 

夕方の5時位だったでしょうか。

北斗の拳強敵は展開に恵まれないと勝ちにくいのでしょうか。

 

 

当然、北斗乱舞も味わう事が出来ませんでした。

高設定であろう台を打っていたのに、悲しい現実です。
あかね

ファンタスティック稼働!!

 

 

 

HYPER ARROW 松ヶ丘店(★★★☆☆)3.3

tanisann さん 更新2017.6.08

北斗の拳転生の章の稼働

パチンコ屋に並ぶことが嫌いな私です。

今日も10時過ぎにアローに到着しました。

 

今日は北斗の拳転生の章が打ちたくて仕方がありません。

稼働もだいぶ落ち着いてきましたので、開店に間に合わなくても転生には座れるはずです。

 

案の定座る事が出来ました。狙い台はありませんでしたので、

角台を選択して稼働する事にしました。

 

角台に設定が入と予想できる場面を何度か見てきましたので、

この日は角台を打つことにしたのです。

 

前日、へこんでいた事も角台を打つ理由になりました。

朝一は256あべし以内で当たってほしいなと思っていましたが、

私の思いは届かずに256あべしを越えてしまいます。

 

最初の当たりは880あべしほどです。

 

リセットが濃厚なあべし数であったので一つ目のハードルはクリアしました。

2回目の当たりは1450あべしと最深部まで連れて行かれ、

投資もかさんでしまいフラフラです。

 

 

このあたりで何とか1000枚ほど取り戻しましたが、

投資分には届いていません。天破にあたっていれば良かったのですが、

この台は天破すら当たりません。

 

2回目の当たりの後、一応256あべしまで回すことにしましたが当たりを取る事は出来ませんでした。

完敗です。

 

 

 

撤退する事に何の躊躇もありあませんでした。

北斗の拳転生の章は設定狙いをして外した時には、

とんでもなく負債が膨らんでいることがあります。

 

天波に当たっていれば良いのですが、そうでないと悲惨です。

そこからの大逆転も経験はしていますが、ほとんどが負けてしまいますので設定がないと判断出来れば、

私は潔く撤退する事にしています。

 

 

イベントが規制されている大阪で設定を掴む事自体が難しくなってきているなと感じている今日この頃です。
あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。   そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

同一地域のその他の稼働記事

Pocket