Pocket

 

新世界アフィリエイトで学ぶと得られる未来についてお話します。

 

あなたは何のためにビジネスを学んでいますか。

 

お金を稼ぐため!?

 

ビジネスを始めるきっかけは何だっていいのです。

でも、いつの時代も実力をつけないと淘汰されていきます。

 

それははあらゆる業界で、つまり世界全体で稼ぐ物と、

稼げない者の二極化が進んでいます。

今回はそういった話です。

例えば情報ビジネスの世界では、
稼いだ人間が、新規の人に「稼ぐ方法」を教え、
そして更にその人が「稼ぐ方法」をマーケティングの手法として売って稼ぐ、
結局この繰り返しです。

 

もちろん、きちんとセールスのスキルを学び、
色んな業界に活かして行ける人はいいし、
実際、僕自身はそうやって色んなビジネスに応用する事ができているので
それでいいと思っていました。

 

でも実際はどうなのか。

ほとんどの人は、ビジネスを学んでそのままそれを教える。

 

業界内でぐるぐるリストをまわし合い、

上の人達は皆繋がっていき、情報は上の人しか貰えず、
そしてターゲットになるのはいつも底辺層。

結局、大きく稼いでいるのは一部です。

 

テレビとか出版とかで、ネットビジネス自体の認知度は上がっていますが、
安易に「簡単に稼げるんだ!」って期待を膨らみすぎてしまってるが故に、
気軽にこの業界に入り、何も知らずに高額なお金をどんどん払い続ける人が沢山いるわけです。

 

本当はビジネスで学んだ知識を活かして、

1人1人が新しい世界に行く必要があるわけです。

 

これはつまり、
「ビジネス」という枠組みすら抜け出して、
自由に色んな世界に行くという事です。

 

本当に、もっと楽しいイベントとか皆がやり出したり、
勉強になる様な事をしていって欲しいんですね。

 

つまり、一般人が見て、「面白そう」って思ってもらえるものです。

 

あなたが学んだ面白い世界を、ビジネスの知識を使ってみんなに提供していって

欲しいのです。

 

コピーライティングは、価値を正しく伝える技術です。
マーケティングは、価値を正しく広める技術です。

 

 

そしてそれらを使って、面白い発信をする。

もうこれからはこれが全てです。

だから何でも学ぶべきだし、色んな体験をすべきなのです。

1人1人が新しい分野を開発していったらいいと思うんですね。

 

映画について真剣に研究して、それをビジネスに繋げてみたり、
書道でも、漫画でも、テレビでも、旅行でも、ゲームでも、何でもいいわけですよ。

色んな事を研究して、新しいジャンルとして打ち立てて、語っていく。

 

こういった事を1人1人がやり出したら、
きっと面白い世界になります。

 

単にビジネスを学んで、ビジネスを教える人が次から次へと増えたって、
どーするんですかって話ですよ。

 

もっと色んな事学んで、色んなものと結びつけていきましょうよ。

 

 

色んな事を学んで、体験し、
それをアウトプットする事でビジネスになる、
そんな世界です。

 

そういった広い視点を持つと
この業界はとても楽しい世界だと思いませんか。

 

 

会社の名前を盾に生きてる様な人間よりも、
個人で看板出してる人間の方が圧倒的に自由です。

 

僕は、この世界に参加して欲しい。

 

しかし、ただ稼げばいいってモンでもなく、
もっと自由度を高めて欲しいのです。

より自由に、より楽しく。

 

 

でも、「誰でも100%簡単に稼げます」
なんて甘い言葉で釣るつもりは毛頭ありません。

 

 

資本主義社会ナメないで欲しい。

稼げるのは、勝った人だけです。

でも、勝つ為の最強の武器を授ける事をお約束します。

 

 

 

新世界アフィリエイトはそういった教材です。

 

こちらから

 

 

このページで買った人だけに特典。

 

 

色んな事を学んで、体験し

アウトプットする事でビジネスになる、
そんな世界を作るために必要な知識をフルで提供します。

 

あなたが学んでみんなに教えたいジャンルが

ネットショップ運営者、美容系、語学系、投資家、恋愛系、ビジネス系 、アナウンサー、

プログラマー、整体師、ミュージシャン、セラピスト、弁護士、医者、料理人、歯科医師、

大学教授、薬剤師、ヒーラー、占い師、女優、政治家、漫画家 etc

 

 

どんな業界でも、勝手に商品が売れ続け、ファンを次々と増やして、

必死にセールスせずとも高額な商品を何度も買ってもらうことができる。

 

 

そんなテクニックを提供します。

それは「ストーリーライティング」です。

 

 

ネットビジネスをきちんと学んで来た人は、

大企業の社長だろうと関係無く、政治家だろうと、医者だろうと全ての業界の

人に教えることができるようになります。

 

ネットビジネスはすべての業界とつながっていきます。

 

 

ストーリーを使いこなせる人は、物を売ること、コンテンツの価値を高めることも、

他人を教育することもできます。

 

 

ヒトラーも、キング牧師も、ジョブズも、人を巻き込むために

ストーリーを使いこなしていました。

 

 

ストーリーを使える人は、支配者層、トップ層を担う事もできるわけです。

 

 

でも、ストーリーを使って売るためだけにこの技術を使ってほしくはありません。

 

 

 

一緒に成長してもらうためのストーリー、

仲間になってもらって、参加してもらう企画としてストーリーを使ってほしいのです。

 

 

良いストーリーというのは、あらゆるジャンルに応用ができるものなので

あなたがどんな世界にいても適用可能です。

 

 

僕のサポート特典では、

要するに、自分のビジネスを構築して、ストーリーを使いこなして、

自分1人の力で稼げるようになる。ということを目標にします

 

 

ストーリーは、あらゆるシーンで応用可能なので、子育てと、パートナーシップ、恋愛

なんでも使いこなすことができます。

 

心動かされるストーリーというのは、共通する雛形があるので、各シーンに応じて使い分けたら良いだけです。

 

一生モノのスキルと言えるでしょう。

 

 

 

そんな技術を学びませんか。

 

 

こちらから

Pocket