Pocket

東京都武蔵野市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

スポンサーリンク

パラッツォ吉祥寺イースト店(★★★☆☆)3.0

むさき さん 更新2017.5.27

ジャグラー

この日は昼ぐらいから、
友達と乗り打ちでジャグラーを打とうと決めていました。

この店は門付近が強いという情報を得ていたので、
昼過ぎに入った時はすでに門は埋まっている状態でした。

適当に打ちたくはなかったので、
1時間ほど待ちようやく門のアイムジャグラーが空きました。

ビッグがあんまり引けてなくやめられたんだろうと思いますが、
レギュラーは設定6の数値をぶっちぎっていたので、
しばらく粘ることにしました。

友人も反対側の角を抑えて実践していました。
最初のあたりはまさかの500ゲーム付近、
200ゲームから打ち始めたのでおおよそ1万投資です。

予想よりも多く使ってしまったので、
なんとか巻き返しを図ろうと意気込み、
そのはまった後はコンスタントにあたりを弾き続け設定6の合算に近づいて来ました。

回数もほぼ均等になり、終日打ち切ることに決めました。
途中大きなハマりもありましたが最終出玉は2600枚ほどで2000枚ほど勝つことができました。

ジャグラー万歳

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

 

優良店情報・アンケート

同一地域のその他の稼働記事

Pocket