Pocket

青森県八戸市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

北大江陽店(★★☆☆☆)2.0

SHUN さん 更新2017.5.24

ゴールデンウィーク

私はこのホールがマイホールです。
職場からも近く、よく回るので、

だいたい勝負に行く時はこのホールを選びます。

 

 

4月中は他の台に目もくれず一目散に、

CR弾球黙示録カイジ沼3を打ち続けました。

 

そこのホールはカイジを2台だけおいていて、

どちらが出ているとどちらが調子が悪いというような出方をしていました。

 

 

私は運良く出る方の台に座り続けることができ、4月はかなり勝たせてもらいました。
投資額が少なく連チャンするような最高の勝ち方でした。

 

 

ですが、タイトルにもしましたゴールデンウィーク中は散々な結果でした。

 

 

ゴールデンウィーク中は店側が回収にはいるということはわかってはいたのですが、

自分の今の調子と、少しくらいは勝てるのではないかという甘い考えでついついホールに足を運んでしまい、

結局は負けてしまうということを何日もする間に、

4月中の貯蓄もすぐになくなってしまいました。

 

 

やはりゴールデンウィーク中はいかないに限るということを改めて実感させられた5月でした。

あかね

ファンタスティック稼働!!

八戸ひまわり(★★★☆☆) 3.0点

ヒペントウ さん 更新:2016.10.8

まどかマギカ

入替後週末にて、

新台のまどかマギカを打ちに行きました。

 

設定面ではあまり期待をしていなかったので、

楽しむ分楽しもうと予定しており、朝1でなんとか台をキープすることに成功。

 

そのまま打ち始めてすぐに、

強チェリーを引いたがボーナスとはいかず、

前兆を経ていきなり、ほむらCZ突入!

 

もらいました!そのままART突入+マギカクエスト。

 

クエストではまどかパネルも成功させて、

170Gの上乗せ、そのまま何か引いてたのか、

ワルプル突入!

 

ワルプル中ボーナス2回はセット数上乗せさせて、

このワルプルがなんと18連!!

 

280G乗せして、残りのクエストを消化したころにはなんとゲーム数600超え!

この時点でまだ1時間ほどしか経ってないので、

 

興奮気味!やっぱまどかマギカ面白~!

そのあとはあまり上乗せにも恵まれず、

最終では3800枚という結果に。。。

 

やはり、純増が落ちてる分、出玉が遅い!汗

 

 

でも上乗せの自力感が強く、

上乗せGも多めな印象を受けるので、面白い!

 

しかし周りは、投資額も多くタヒんでました汗

 

まだ解析も出てないからなんともだけど、

高設定はなかったと思われる。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

 

Pocket