ネットビジネスはノーリスクで始められる。

 

 

ネットビジネスはノーリスク・ハイリターンなので。

いまから実践するべきです。

 

改めてネットビジネスの特徴を述べみると、

 

『小資本で始められる』

『在庫がない(あるいは少ない)』

『利益率が高い』

『毎月の定期収入が確保できる』

 

このメリットを見て、どう思いますか???
下にスクロールする前に10秒でいいので、考えてみてください。

。。。。。。。。。。。。。

考えましたか?
このように「自分の頭」で考える事はとても大事ですよ。

考えてない人は、もう一度考えましょう。

。。。。。。。。。。。。。。

 

このメリットって異次元ですよね。

 

ほとんど金銭的リスクがない。

 

つまり、どんなにゴミみたいな物を作っても
何も失う物が無く、むしろ知識が得られるのです。

 

ブログにこのキーワードを書いても
アクセスにならないなぁ。

 

なんてことを学べるわけです。

 

僕もネットビジネス始めた当初は、

ゴミブログを作っては、
人が来なくて発狂した物です笑

 

どんどんデータが取れてくるわけです。
やれば、やるほどデータが取れる。
しかも失敗しても金銭的ダメージが無い。

 

こんなビジネスは他にはないです。

もしこれが、株やFXだったらどうですか?

 

ロスカットで速攻退場です。

 

 

僕の自由な生活を見ると、よく羨ましいと友人に言われます。

 

ならビジネスを始めなと誘っていますが、不安が大きいらしく、
興味は示すもののなかなか行動には至りません。
起業に二の足を踏む人に多い理由を考えると、
次のようなものがある気がします。

リスクが怖い

起業のイメージはきらびやかなものだけでなく、
破産・借金みたいな暗いイメージもあるので、
損失を回避する人間の性としては、
手を出さないほうが無難だと判断するのかもしれません。

まあネットビジネスは上述したように資金がほぼいらないので、
よほど無茶なことをしない限り破産はないし、
別に会社をやめなくてもできるのでノーリスクなのですが、
目に見えない他のリスクを恐れるのかもしれませんね。
「美味しい思いができるのは今のうちだけだ。今に没落するぞ」

と思われるかもしれませんが、
稼いだ起業家が破産・没落するというイメージは、
ある種稼げていない人たちの幻想が入っていて、
実際は一度豊かになった人が没落するケースは少ないです。

稼いでいるひとほどたくさんの情報がいち早く入ってくるし、
多様な資産防衛策がとれるし、
基本的にファイナンシャルリテラシーが高い人が多いので、
一生豊かなままである可能性が高いです。

 

個人的には、稼げるようになった起業家が破産するリスクより、
サラリーマンがある日突然リストラや倒産で路頭に迷うリスクのほうが、
途方もなく巨大なもののように感じます…。

 

一度稼ぐ原理原則を学ぶと、

逮捕されたホリエモンが出所後も普通の人より
圧倒的に豊かな生活を送れるように

一度豊かになった人は再度復活するのは容易なのです。

 

 

 

【リスク回避のための副業】

リスク回避という意味では、サラリーマンの人にネットビジネスをやってほしいですね。

 

最近では本業を持ちながら、ネットビジネスで成功する人も増えてきました。

これは収入の大きさを求めるというよりも、「リスク回避」として、

とても素晴らしい事だと思います。

逆に、
収入源が一つしかない…
というのは、とても危険です。

どんな仕事でもそうだと思いますが、職を失うリスクというのは潜んでます。

サラリーマン一本で生計を立ててる人は、会社からクビにされれば収入源はゼロ。

会社に依存して、個人での収入が無いという事は相当リスクの高い事です。
そのため、副業で個人で稼げる収入源の準備をしておくというのは、リスクヘッジ(リスクを減らす事)になりますね。

ビジネスを始める事は全く難しい事じゃないです。
何も知識が無くても、とりあえず始めて損が無いのが

ネットビジネスの良い所です。

意外と簡単に成果がでる。

 

 

Youtubeであったり

SNSとかソシャゲーであったり

 

多くの時間をパソコンやスマホと共に過ごしています。
テレビがなくなるわけがないと言われていた時代が10年前ですが、
すでに若者のテレビ視聴時間はどんどん短くなっています。

テレビに今まで使われていた時間が、
ネットに使われる。

となってくると、ネットビジネスはどんどん盛り上がりを見せるわけです。

レバレッジを理解していて、
他のビジネスとの比較ができれば、
意外と簡単に稼げます。

 

 

月収100万円を稼ぐのに、
もっとも手っ取り早いのは、仕組みを作ることです。

それは、あらゆるビジネスを見てきましたが、
断言できます。

ビジネスは、
如何に早期の段階で仕組み化するかが肝です。

月収100万円と申しましたが、
最初は10万、20万の仕組みを作れば、
毎月の生活費を稼ぐことができます。

元々仮に知識がなくても
作業をすればするほど、
データがどんどん取れるので、
それに応じて戦略を作る事ができます。

 

やればやるほど、慣れてきて、適切な戦略が取れるという事です。

「ネットビジネスは、やれば稼げる」のです。

 

行動以上に大事な事はないです。

 

やっていれば、必要な情報がどんどん自分でわかってきます。

 

やった後で商材を振り返ると、さらに発見があったりします。

 

これは、やったからこそわかることです。

 

ですが。。。

最初は何をやったらいいかわからん
という意見を良く聞きます。

 

そういう方のために

やる事リストを作りました。

 

1.メルマガに登録する

http://checkmyself1.com/

 

2.ブログを作る

ネットビジネスで初心者が稼ぎ始めるステップ。最初にこれをやるべき

 

リンク先の3.4を実践すればいいです

 

3.常に知識に投資して、学んだ事をアウトプットする

おすすめ書籍:https://livemyself.com/archives/645

おすすめ講座:https://livemyself.com/archives/490

 

 

体系化された知識と戦略が必要

 

 

ネットビジネスは意外と簡単に成果がでますが、

それはあくまでも他のビジネスと比べるとあり得ないくらいに。
簡単という事です。

 

 

 

始めた当初は全く稼げなかったですが、

知識が少ない初めの段階はこうなる可能性があります。

 

 

この経験のデータと勉強を取って、舵取りし直したら徐々に収益が上がってきました。

 

努力は闇雲にやるもんじゃなくて、目的を持ってやるもんです。

目的からやるべきことを逆算しましょう。

 

努力の方向性を間違えると、
結果的に時間・労力が無駄になったり、
大きな損をしたりするリスクが高まるから、
自分は『正しい努力』をしているか常に確認しましょう。

 

あなたのビジネスにとって、
もっとも力を入れるべき重要なポイントに、
もっとも大きな努力を費やすことです。

時間や労力は無限ではないので、
枝葉末節の部分に努力を傾けすぎないよう注意しましょう。

 

 

とりあえず良質な知識のインプットとアウトプットをするために

このステップを踏んでおけば間違いないでしょう。

 

1.メルマガに登録する

http://checkmyself1.com/

 

2.ブログを作る

ネットビジネスで初心者が稼ぎ始めるステップ。最初にこれをやるべき

 

リンク先の3.4を実践すればいいです

 

3.常に知識に投資して、学んだ事をアウトプットする

おすすめ書籍:https://livemyself.com/archives/645

おすすめ講座:https://livemyself.com/archives/490