Pocket

エヴァンゲリオンシリーズの稼動記事です。

タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

アプリ・実機・関連グッズ

実機

スロット:

スロット エヴァンゲリオンシリーズ

パチンコ

パチンコエヴァシリーズ

関連グッズ:

スポンサーリンク

稼働実践記

スロット

エヴァンゲリオン勝利への願い

さすがゴールデンウィークです

エヴァンゲリオン希望の槍
エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

エヴァ魂趣味打ち(★★★☆☆)3.9

パチンコ

CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル

解析記事

パチンコ

スロット

スポンサーリンク


士元 さん 更新2017.5.27

朝一からいざ実践!

朝一いつものホールで、

最初にCRエヴァンゲリオン10プレミアムエディションを打ちました。

 

0回転スタートで初当たりは、なんと8回転目にきました。

大当たり確定音がなり予告演出へ!そのまま一回目の大当たりを引きました。

 

今日はついてる日と思いましたが4連。持ち玉は4000発程となりました。
台移動し、CR必殺仕事人へ。

 

まさかの3000発打ち込みましたが、当たらずこれはダメだと思い次の台へ。
残り1000発程を、CRガールズパンツァー99verへ。

 

持ち球が無くなる寸前に大当たり!とりあえず持ちこたえました。

 

ですが、大当たりは2連で終了しまたもや1000発程となりました。

最後に一か八かで、CR水戸黄門へ。

 

 

噂の小当たり搭載機も売ってみたかったので

お試しでダメなら帰ろうと挑みましたが、またもや持ち球が無くなる寸前に大当たり。

 

 

そこからなんと大当たりが続き、15000発越えの大健闘でした。
今回は1円パチンコ等価交換のお店だったので、

約14000円の勝ちとなりました。

 

 

15000発、4円だったらと思うとちょっとショックですが、

とりあえず勝ったので良しとします。

あかね

ファンタスティック稼働!!

Pocket