Pocket

エヴァンゲリオンシリーズの稼動記事です。
エヴァ まごころ カヲル
このページでは全国のエヴァンゲリオンシリーズの稼働実践記事へのリンクが掲載されています。
他にもおすすめパチンコ・スロット エヴァシリーズ関連グッズも紹介しています。

スポンサーリンク

稼働実践記

スロット

エヴァンゲリオン勝利への願い

さすがゴールデンウィークです

エヴァンゲリオン希望の槍

 

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

パチンコ

CRエヴァンゲリオン12 響きあう心
CRエヴァンゲリオン11

エバンゲリオン11(★★☆☆☆)2.0

CRエヴァンゲリオンプレミアムモデル

CRエヴァンゲリオン10

相性が悪い店とか機種ってあるかもしれない(★☆☆☆☆)1.0

解析記事

パチンコ

スロット

スポンサーリンク

蒼い龍の鱗 さん 更新2018.4.21

勝利の価値はどれくらいですか、財布と心は満たされましたか?(★☆☆☆☆)1.1

気温が低く風が強い悪天候であっても週末のパチンコ通いが途絶えることはないようです。

まあ、家の近所にパチンコ店が建ってしまった時点で財布の運命は決められてしまったのです。

 

今日も今日とていつもどおりに通常運転でジャグラーから打とうかと道すがら考えて入店してみると、

5スロコーナーはものの見事に満員御礼です。

 

 

たまの休日にパチスロ以外にやることはないのか、

と自分のことは棚にあげて居並ぶ客を眺めるも一向に台が空く様子はありません。

 

 

それほど出ている台もないのに皆さん一心不乱にガンガン回しています。

 

出鼻をくじかれどうしようかとしばらくうろついてみましたが、

1パチで空いているのは確率が約300分の一のいわゆるフルスペック台だけでした。

 

 

どう考えても1000円や2000円では当たる気がしません。

それでもそこはパチンコ打ちの悲しい性で空いている台があればとりあえず打ってしまいます。

 

 

打った台は「CRヱヴァンゲリヲン12G」、

最近1パチコーナーに移動されてきたのでどんな仕様か全く分りません。

 

 

備え付けのパンフレットのようなボードを眺めているといつのまにか保留が変なタイマーに変わっています。

 

このパターンは、最初に熱い演出を見せてちょっと期待させて外し、

次のリーチで当たるかもなどと妄想させつつ金を絞りとる店の策略か。

 

と思いきや演出はどんどん派手になって何故か確率変動大当たり、1000円どころか400円しか使っていません。

 

 

その後、なんだかんだで7連か8連したのですが、

出玉はかなり少なかったです。

 

 

確変中の当たりが5Rや10Rに偏りまくりで15Rなどほとんどありませんでした。

最後の当たりも自力引きもどしであっさり時短終了で今日の遊戯はそれまでです。

 

 

勝ちは勝ちですがなんともショボイ勝ち方です。

 

 

これで今後の規制でさらに出玉が削られたら、どうにもならない気がします。

とりあえず勝った分で辻向かいのスーパーでちょっと高いお菓子を買って帰りました。