Pocket

兵庫県 加古川市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

キコーナ加古川店(★★★★☆)4.5

ありす0888 さん 更新2017.5.14

勝負!ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、予定がなかった為よく行くパチンコ屋さんへ行きました。

 

専ら、ルパン三世ばかり打ってます。

 

5月2日、夕方に来店。初当たりしていない台を選び、3台めの台でボーナス。

全通し7000円で換金8000円でした。

 

5月4日、お昼すぎに来店。また、

初当たりしていない台ばかり狙い、3台めでボーナス。

4連して450回転まではまり、2連で終了。

 

150回転までまわして、ボーナス。

リベンジチャンスからの引き戻しも合わせて、19連。

投資金額14000円換金75000円。

 

5月5日、夕方来店。初当たりしていない台ばかり狙って色んな台打ったが、

出なさそうだったので、当日5回あたっていた台が280回転で辞めていたので、

その台を350回転までまわして、ボーナス、5連で終了。投資金額14000円、換金16000円。

 

 

5月7日、お昼すぎに来店。初当たりしていない台を選び、3台でボーナス。

リベンジチャンスからの引き戻しも合わせて12連して250回転までまわしてボーナス。

3連して終了。投資金額15000円、換金56000円。

 

金額少ないが、4戦4勝でした。

ファンタスティック稼働!!

あかね

ミクちゃんガイア東加古川店

87bee さん

行けると思ったんですが・・・

本日は、ミクちゃんガイア東加古川店5円スロットコーナーにて、HANABIを打って来ました。

遊戯前のデータが850ゲームでBIG4回、REG4回、

合算確率1/106と1,000枚以上は前任者が出したと思われる台でした。

 

投資1,000円で、REG。

そこから100ゲーム以内にBIG6回、REG4回の、

大花火大会連チャンが炸裂したものの、

BIG中の斜め風鈴は奇数、HANABIゲームのハズレも1以下と

内心「1だろうな・・・」と思いつつも、

深いハマりもなく打っていた所・・・

やってきました特大ハマり。

 

1600ゲームでBIG1回(1/1600)、REG2回(1/800)

 

なぜここまでしつこく打ったかと言うと、

通常時の風鈴と氷の確率が6を上回っていたから(;´∀`)

 

最終、4100ゲームでBIG14回、REG15回、

合算確率1/145までなんとか収束しましたが

 

BIG中風鈴(推定2or6)、

HANABIゲーム中ハズレ(推定1)に落ち着いたので、

 

 

やはり設定6への道のりは遠い事と、

機械割が高いとは言えないHANABIは
1,000枚クラスの波が来たら設定不問で即ヤメする事が、

勝率アップに繋がると痛感した実戦でした。

 

※特大ハマりが持ちコインで済んだ事と、

もしこれが20円スロットだと思うとゾッとします(笑)

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket