Pocket

新潟県長岡市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

マルハン長岡平島店(★★★☆☆)3.3

ゴッド

howilworld さん 更新2017.5.14
海釣り帰りにふらっとマルハンへ。

 

1800オーバーで単発死にしたポセイドンを打つも、

2万投資でGG一回のみ。

 

あれはだめ。二度と打たん。ぜんのまれした後に神々の系譜に着席。

 

 

前日万枚くらいでている台だが、

初あたりが軽く、4000回転オーバーでプラスマイナス近辺でうろうろしてるデータグラフ。

 

設定が悪いならもっと吸ってるだろうと勝負開始。
前作の系譜を踏襲している感じで、違和感なくうてますね。

若干コイン持ちがよくなったような印象を受けました。

 

投資六千円でにぎやか液晶から初あたりゲット。

ゼウスステージスタート。

ワクワクしながら回すもののなかなか引けない…

斜め上り黄7から一個だけかと思いきや、最後の一回転で大陽の戦車。

 

これはもろた!力強くボタンを押したら1枚役になって、

大陽の戦車でも1枚役あるのかとガックリしながら消化。案の定なにも引けず。

 

なかばやけくそにボタンを乱打してましたが

GZONE三回目でシャシャシャーン!

 

あれ?ゼウスで白ストックだったけど複数載ったのか?

よくわからん。だが、それがいい。

 

 

結局それが4連まで伸びて1200枚ゲット。

粘ったけど赤7一回天国一回で終了帰宅。

 

1135枚換金で2万。135枚どこにいったん…

ファンタスティック稼働!!

あかね

エヌワン長岡柏町店(★★★☆☆)3.0

N1スロット稼働日記

kanayama さん 更新2017.4.26
まず、開店直後にスロットバジリスク絆を打ちました。

 

10回転するまえに巻物からバジリスクチャンスで初当たり。

朧がでて、白背景と激アツ文字で、子役の落ちもよく、絆モードも続き、ストックもしていきました、

 

このまま流れにのり無双一線に入るかとおもいましたがはいらず、

15蓮くらいで終わってしまいました。

 

そのまま単発や2蓮くらいが続き、

熱い演出もきたのですが伸びず、はまってしまい、

持ちコインが300枚くらいに減ってしまったので次の代にいきました。

 

 

次に選んだのがモンスターハンター狂竜戦線です。

300回転くらいしている台を選び600回転くらいまで回してやっと当たり、

単発で終わりました。

 

その後数ゲーム回して当たり上位ARTモード狂竜戦線に突入、

ここで流れにのれれば強いゲームなんですが。流れに乗らず狂竜戦線に入って1回目で終わり。

 

その後も何度かあたりましたが単発や2、3蓮で終わりました。

回数当てて少しずつ持ちコインも増えていきましたが、やめどきを間違え、ほとんど投資してしまい移動。

 

 

そのあとにまどかまぎかをうち、熱い演出もなし、子役の落ちも悪かったのですが、

回すこと穢れポイントがたまりエピソードボーナス、そのまま駆け抜け、終了。

 

 

結果6000円勝ちくらいでした。

ファンタスティック稼働!!

あかね

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

Pocket