Pocket

滋賀県近江八幡市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

ACT近江八幡2番館(★★☆☆☆)2.3

伝説のカモ さん 更新2017.4.26

悪魔のバジリスク

私の打った台はバジリスク2です。

 

あの台は掃除機のように人の吸います。

これは私の負け日記です。

 

いつもアクト二番館に行っています。

理由は家が近いから。

勝ちたいならどっかほかに行けって感じです。

 

しかし私はここで打ちます。

初大当たりは投資金3000円でした。

 

ARTは2回続いて終了。

そこから少しハマって追い金2000円であたりを引き、

ARTが7回くらい続き、

結構いい感じで子役もそろってたのでいい台なんだなと勘違いしていました。

 

これはいい台だと思い込ませてからの金の巻き上げ方が半端なかったです。

 

今のところ勝っている私は調子に乗ってその台を打ち続けました。

その後コインがみるみるうちに減っていきました。

 

私はその時には結構な追い金をしていました。

ハマっては当たり、当たっても単発とか。

 

むきになってこの台はいい台だと自分に思いこませて追い金追い金。

気づけば追い金は総額7万になっていました。

 

ストレス発散の為にうちに来てるのに逆にすとれすたまったわ!

7万負けましたもう二度と行きません。

ファンタスティック稼働!!

あかね

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket