熊本市北区のパチンコ・スロット稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略するための情報を公開~

この記事は2分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

熊本市北区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

ワンダーランド光の森店(★★★★☆)4.2

ぐーちゃん  さん  更新2017.3.26

神が降臨しました。

ワンダーランド光の森店に行って参りました。

朝から丁度良いなって客つきで、早めに入店することが出来ました。

 

今日は朝から勝負しようと思い、ハーデスに座りました。

朝からハーデスは久しぶりですね。

 

でも、朝から400回回しました。

ハーデスでは日常茶飯事ですが。

 

一発目はペルセポネが出て来て150ゲームのせてゴッドゲームが出来ました。

ケルベロスじゃなくて良かった。

 

結局単発に終わったのですが、

昼過ぎてから回りもドンドン人が来てにぎわってましたね。

 

自分も頑張らないとって思ってガンガン回していると、

遂に来ました。

 

フリーズからのゴッド降臨しました。

この瞬間心のなかでガッツポーズですよね。

 

投資は50000円しているので回収するのが目標です。

 

さて、気になる1回目のジャッジメントは、まさかのハーデス。

しかも、400ゲーム乗せることが出来ました。

 

これには自分でも感無量で上乗せにも恵まれて450ゲームで終わりました。

2回目、3回目はケルベロスでしたが、

 

その一回が超で230ゲーム乗せることが出来ました。

爆発乗せとはいかなかったのですが、何とか回収することが出来ました。

 

そして最後にジャグラーを打って結局10000円負けたのですが、

ゴッド降臨最高でした。
あかね ファンタスティック稼働!!

ベルエアマックス北部店(★★★★☆) 4.5点

マサ さん 更新:4/6 18:00 

海物語での稼動に納得しました

会社の長期的な休暇を利用して、

ベルエアMAX北部店が力を入れているCRスーパー海物語in沖縄3HMEを14日間だけ稼動しました。

 

私が稼動した機種はお客様に人気で、

千円当たりの回転率が高い台が揃っているので、

前日から目当てにしていた台を選びながら稼動しました。

 

1ヶ月に14日だけ稼動する事を前提として、

回る台を中心に立ち回りをして、

1日に最低でも8時間を目標に遊技の時間を設定しました。

 

1日当たりの平均的な稼働時間は8時間で、

遊技が終わった後に貯玉は出来なかったので、パチンコ玉を現金に交換して帰る事が基本でした。

 

運よく最初の数日間の稼動で1万円以内の低投資で大当たりを得て、

最初の数日間で10万円程度勝ちました。

 

10日ぐらいまではトントンか3万円ぐらいの負けが続いていたが、

最後の数日間は連荘が続いて20万円程度の勝ちの結果になりました。

 

14日の稼動で25万円の勝ちになったが、

私が全て遊戯した台は千円当たりに換算すると25回を超える事が多くて、

ボーダーラインをはるかに超えていた事に納得しました。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 5億円ボタン~稼働~
  3. ガンツ
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 5億円ボタン~稼働~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ