熊本県 市町村一覧へ
ダイナム植木店 5.4スロ ? 1.1パチ ?
ワンダーランド光の森店 20スロ 等価 4パチ 等価
つかさ清水店 20スロ ? 4パチ ?
スロット専門店 スイカドーム 植木店 20スロ ? 4パチ -
ゴールドメダル 20スロ ? 4パチ -
ユートピア 20スロ ? 4パチ ?
PA-OH麻生田 20スロ ? 4パチ ?
金馬車北部店 20スロ ? 4パチ ?
エンペラー武蔵ヶ丘店 20スロ ? 4パチ 30玉
ファミリー三愛ueki 20スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク

ワンダーランド光の森店(★★★★☆)4.2

ぐーちゃん  さん  更新2017.3.26

神が降臨しました。

ワンダーランド光の森店に行って参りました。

朝から丁度良いなって客つきで、早めに入店することが出来ました。

 

今日は朝から勝負しようと思い、ハーデスに座りました。

朝からハーデスは久しぶりですね。

 

でも、朝から400回回しました。

ハーデスでは日常茶飯事ですが。

 

一発目はペルセポネが出て来て150ゲームのせてゴッドゲームが出来ました。

ケルベロスじゃなくて良かった。

 

結局単発に終わったのですが、

昼過ぎてから回りもドンドン人が来てにぎわってましたね。

 

自分も頑張らないとって思ってガンガン回していると、

遂に来ました。

 

フリーズからのゴッド降臨しました。

この瞬間心のなかでガッツポーズですよね。

 

投資は50000円しているので回収するのが目標です。

 

さて、気になる1回目のジャッジメントは、まさかのハーデス。

しかも、400ゲーム乗せることが出来ました。

 

これには自分でも感無量で上乗せにも恵まれて450ゲームで終わりました。

2回目、3回目はケルベロスでしたが、

 

その一回が超で230ゲーム乗せることが出来ました。

爆発乗せとはいかなかったのですが、何とか回収することが出来ました。

 

そして最後にジャグラーを打って結局10000円負けたのですが、

ゴッド降臨最高でした。