Pocket

東京都千代田区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

アイランド秋葉原(★★★★★)5.0

むさき さん 更新2017.5.27

秋葉原の戦い

この店は僕の中で1番稼働が付いているお店だと思っています。
当日はなんと1500人近い並びの中、抽選を受け見事に60番という良番を手に入れました。

 

ここのお店はまどかマギカや偽物語、ガルパンなどのアニメの機種に非常に力を入れていて、

まどかマギカに関しては店の4割ほどを所有しているマンモス店です。

 

さっそく入場と同時に角付近のまどかマギ角を抑えて実践しました。

 

すると、設定狙いで打っていたつもりが

まさかの投資二本でフリーズを引いてしまう奇跡を起こしてしまいました。

 

 

まどかマギカのフリーズはかなり強く万枚も夢じゃないと思っていました。

 

乗せれたゲーム数は700ゲームとかなり引きにも恵まれ、

3時くらいまでほぼ途切れることなく出続けました。

 

 

設定も悪くなく、通常ラッシュを引いたりスイカからのまじかるチェレンジも良かったりと調子の良い結果でした。

 

僕の両隣もかなり良かったので固まりで高設定が入っているんだろうと思っていました。

 

 

結果は投資二本で回収が6000枚ほどでした

あかね

ファンタスティック稼働!!

???(★★★★★)5.0

ニックネーム さん 更新2017.3.23

パチスロ利用してみた経験を考えたい

パチンコ・スロット歴18年の私ですが、

ドラえもん型ってものがある。

 

ドラえもんにはいろいろな形があってどんな風にしても移動する

主体として存在しえるものがある。

 

水のようだ。

水性を持った自然な色合い、

それによって代表されるフォルムが風合いとして柔らかな味わいを持っている。

 

それによって作られたパチスロ。

ドラえもんを模倣した傑作として利用してみてよかったと思うと考えていた。

 

初めてやってみたが、

まるでドラえもんと同様の動きを見せる。

 

リアルな感覚の確率による動作として、

レバーをまわす角度もドラえもんのアームそっくりだ。

 

ボディにある品質の質感といい、

その資本投資の度合いとしては

ドラえもんの開発研究器官における開発者の

思想そのものの味わいを見せる。

 

どのようにしてできているのか、

内部の構造は、コンピューティングによって稼動する方式をとっている。

 

ドラえもんには数々の方式によるシステムが組みこまれているが、

それを如実にあらわすようにまるでパチスロによって組み込まれた内部組織(内臓)がみれた。

あかね

ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket