Pocket

アフィリエイトはたまーに、

かなり簡単にお金を稼げるボーナスステージがきます。

 

 

たまにあるボーナスステージにどういったものがあるかを紹介します。

 

 

読者の方に下のステップをやってもらうだけで、

自分にも読者にも1万円がはいってきます。

 

とてもボーナスでしょ。

 

①メールアドレスを登録し、サイトで起業センス診断を受ける

②無料セミナー動画を視聴(ザックリでもOK)

③簡単なチェックテストを受ける(全て5択問題)

④チェックテストで4割正解した後に、お試し0円登録

 

読者の方にお願いするのは「メールアドレス」と「少しの時間」だけ。

1万円あげるので、この二つをお願いします。

 

とお願いするだけです。

 

めちゃくちゃ簡単だと思いませんか。

 

 

 

 

 

こんなボーナス案件ができた背景を企画者の言葉を引用して紹介しますね。

 

 

元々、このアフィリエイト案件(以前の案件ではアフィリエイト報酬7,000円)は、
僕のクライアントが最初に販売の手応えをつかむために
いかに最初の第一歩の成功を掴んで貰えるか、
ということを念頭に開発しました。

つまり、自分の儲けでも、クライアントのメイン商品でもなく、
「クライアントが、自分の商品を売る時に大切になる集客という概念を、
商品開発の手間なしに体験して、一定の報酬も得られる練習」
として、
「成果が出やすい案件」
として開発しました。

つまりは、自分の身近な人が、この案件で成功のきっかけを掴んでくれたらなーと思って開発したのです。

アフィリエイトセンターの報酬単価ランキングの常連には、
この案件でごはんを食べている人が多数いますが、
実はこういう意図で開発されたものなので、

将来的には自社商品で羽ばたいて欲しいなと
(ただまぁ僕の紹介をずっとやってくださりそうな方も結構いますが
それは本筋ではなくあくまでも成功のきっかけを掴んで欲しいと思って開発しました)。

ということで、今回のローンチのための案件というよりは
身近な人に成功して欲しいというきっかけで作った案件です。

 

 

ただ、僕のスクールは別にアフィリエイト塾じゃありませんので
一般の方がVIP/スーパーVIPになっても全然問題ない。

ということで、一般の方からも紹介があれば
VIP/スーパーVIPになれる、というのが今回の募集。

 

という経緯でできたもの。

だから、一般的なアフィリエイト案件と比較するとかなり簡単。

 

だってメールアドレス登録で1万円の報酬が入るわけですから。

 

しかも登録してくれた相手も簡単な診断を試すだけで

1万円はいるわけですから。

 

お互いにとってメリットしかないわけです。

 

 

あなたがもし、友人に1万円払うので、

数分で終わるビジネスのテストを受けてくれと言われたら

やってあげるでしょう。

 

むしろ1万どころか、1000円でもやってあげるのではないでしょうか。

 

 

それくらい簡単なステップを踏むだけで

1万円手にいれる事ができるのです。

 

 

 

アフィリエイトをやっているとこういうボーナス案件はたまにきます。

だから興味があればアフィリエイトを少しかじってみませんか。

 

というのが今回の提案です。

https://jisedai.me/alpaf/?a10=96a0a&e=

 

 

 

あなたも友人や読者にこのステップを踏んでもらうだけで

お互いに1万円が手に入るのです。

 

 

実際にフェイスブックで紹介しただけで

翌日には3名の登録があり、3万円ゲットした知人もいます!!

 

 

もう少し詳細にとってもらうステップ説明します。

1:登録する(既に1万円LPに登録したことがあれば、そのプロセスを先に進めるか、違うメールアドレスで。)

2:7分でできる起業センスをパソコンから受ける
(パソコンが必要というのについては後で言います)

3:15分でできるビジネス能力ウェブ検定を受ける
(30点以上で次へ)

4:翌日、最優先予約をできるので、発売日を待つ(発売日にメール)

5:発売日、無償登録すれば1万円が手続きできる

ここまで、できれば1万円です。
とても簡単だと感じませんか。

是非、登録してやってみてください。

https://jisedai.me/alpaf/?a10=96a0a&e=

 

 

今回のボーナスステージはかなり長く続くようです。

実績のある人の案件なので、永久にやり続けているかもしれません。

 

 

 

でもまだまだ読者にメルアドを登録してもらうのはハードルが高いと思うなら

ちょっとしたアドバイスをします。

 

 

登録率を上げるための方法

 

紹介や提案が上手い人は1万円あげるのでやりませんか。

といった単純な紹介だけでなく

 

「俺も起業センス測定やってみたけど、面白いよ」
「あなたも起業センス測定、やってみて!」
という企画をやってみたり、

 

余裕があれば、
「起業センスを報告でプレゼント!」
というフォームや
(メルアドと起業センスを書く欄があるフォームを用意して、
登録したらオンラインサロンへの入会かメルマガか特典が届く)、

 

盛り上がる提案をしたりしています。
企画を作るだけで登録率が格段にあがります。

Pocket