Pocket

東京都府中市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

スパークル(★★☆☆☆)2.5

そして花となる さん 更新2017.2.26

ペカッと光るだけなのになぜこんなにもやみつきになるのか

パチンコ・スロット歴18年の私ですが、

ここ数年取り憑かれているかのように座ってしまう機種があります。
それは、ジャグラー。

 

他の機種で負けた後に座る事もあるし、最初からジャグラー一本で勝負をすることもあります。
先日、朝からジャグラー狙いでスパークルに入店。

 

平日の朝一だというのに府中市のスパークルはまぁまぁの客入り。
データで3日出ていなそうな台をチェックし、いざ勝負。
すると、わずか一本でペカッと光りビッグ。

かなり幸先の良い1日!台の読みも絶好調だと気楽に打ち続ける事10分程、

先ほど出したビッグ分などいとも簡単に台の中に吸い込まれてゆきました。

 

それでもまだ千円しか使っていません。

勝負はここからとばかりにお金をじゃぶじゃぶ。

次にかかったのは300ゲームほどあと、

金額にして約一万円もつぎ込んだ後でした。そしてお決まりのバケ。

 

 

ジャグラーに一万円以上入れてはいけない!という私の信念があるのですが、

もう少し、あと少し、、と入れていき、

そのバケを最後にピエロが微笑む事はありませんでした。

 

最終的な収支は−18000円。それでもやめられないジャグラーの魔力ってすごいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket