Pocket

港南区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら 優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

ガイアネクスト保土ヶ谷らくらく館(★★★☆☆)3.6

スロ助 さん 更新2017.2.19

奇跡も魔法も、設定もあるかも?

2月12日、土曜日。

前日にスロット動画を見ていて、久々に初代まどマギを打ちたいなー、と思いながら就寝。
横浜市内だと、まどマギが強い店が数店ある為…

朝一から設定狙いの稼働もありかなー、と思いつつ…がっつり寝坊。

 

結局、稼働時間は12時から19時までの5時間となりました。
しかも、時間の都合上、予定とは違う家から近い店舗に行かざるを得ない状況に…。

 

と言う訳で、打つ台も初代まどマギではなく、まどマギ2へ変更。
何度か、この店で打っている感じだと、初代より出ているイメージがあったので…。
更にこの店の特徴として、まどマギ2はリセットをかけていないことが多いので、宵越し天井狙いも出来るかな、と。

 

 

1台目、投資1kで強チェリーを引き、そのままボーナス。

 

このボーナスからARTへの当選はなし。
しかも、高確移行も魔女の結界も、なし。
この時点で、天井ARTも遠のいたので、ヤメ。

 

持ち玉を待って2台目へ。
高確での強チェリーもチャンス目も、ノーヒット。
持ち玉を飲ませて、ヤメ。

 

3台目。
順調にハマり、400G。
万が一、リセットでも残り200Gで天井。
据え置きでも、前日の履歴が当たりなしだったので、このまま天井まで打ち切ることに。
その矢先、416G強チェリーからボーナス。
もちろん、ART当選はなし。

 

ポキッ。
完全に心が折れました。
この時点で投資は19K。
給料日前に、この額は正直…かなり痛い。

 

しかも、悲しいことに…後ろの初代まどマギの島が、なかなか良い挙動をしているのです。
台選びを間違えたな、と後悔しましたが、ここまで来たら喰い下がれません。

 

 

3台目のボーナスで得た持ち玉分だけ!
と決めて、唯一残っていた初代まどマギ、朝一台に移動。
すると、この台が…。

 

136Gで、BIGボーナス。
特に子役も引いてなかったので、ゲーム数解除だと思います。

通常Bかな?
とにかく出玉分でボーナス当選したことに感謝しつつ消化。
間違って、ART当たってしまわないかなー、と思っていたら…ボーナスか中のスイカから、まさかの当選!

 

こういうARTは、もちろん…駆け抜け。
と思ったら、嬉しい一言。

「まだまだだよ!」

 

 

しかも、かなり薄いところを引いたのか、そのまま3セット継続。
ボーナスには当選しなかったので、あまり伸びませんでしたが。

 

しかし、終了後30Gほどで金文字のキュウべえ登場…引き戻しです!
そのまま、ボーナスも絡んで持ち玉が1000枚程に。

 

 

その後も深いゲーム数に連れて行かれることもなく、ボーナスの度にARTに繋がった為、

ジリジリと出玉を伸ばしながら、トータル2058枚で終了。
展開次第では4000枚も目指せた気はしますが…。

 

時間がないことと、ワルプルギスに全然当選しなかったこと、上乗せが弱すぎたことが敗因ですね。
隣の方はスイカで300G乗せてました…。

 

 

投資19Kの回収38.5K。
何とか、19.5Kの勝利となりました!

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket