神奈川県 市町村一覧へ
アマテラス 20スロ ? 4パチ ?
ガイア和田町店 21.3スロ ? 4パチ ?
ウラノス 20スロ 等価 4パチ 非等価
ピカデリー 20スロ 等価 4パチ 等価
ル・モンド天王町 20スロ ? 4パチ 等価
ガイアネクスト保土ヶ谷パチンコ館 20スロ - 4パチ ?
ガイアネクスト保土ヶ谷スロット館 21.3スロ ? 4パチ -
A-MAX 今井IC店 20スロ ? 4パチ ?
ルビーセブン 20スロ ? 4パチ ?
東横フェスタ狩場 20.8スロ 等価 4.2パチ 等価
マルハチ 20スロ ? 4パチ ?
GUSTY 21.3スロ 5.0枚 1パチ ?
ニューフラッシュ 5スロ ? 1パチ ?
さがみ会館 20スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガイアネクスト保土ヶ谷らくらく館(★★★☆☆)3.6

 

スロ助 さん 更新2017.2.19

奇跡も魔法も、設定もあるかも?

2月12日、土曜日。

前日にスロット動画を見ていて、久々に初代まどマギを打ちたいなー、と思いながら就寝。
横浜市内だと、まどマギが強い店が数店ある為…

朝一から設定狙いの稼働もありかなー、と思いつつ…がっつり寝坊。

 

結局、稼働時間は12時から19時までの5時間となりました。
しかも、時間の都合上、予定とは違う家から近い店舗に行かざるを得ない状況に…。

 

と言う訳で、打つ台も初代まどマギではなく、まどマギ2へ変更。
何度か、この店で打っている感じだと、初代より出ているイメージがあったので…。
更にこの店の特徴として、まどマギ2はリセットをかけていないことが多いので、宵越し天井狙いも出来るかな、と。

 

 

1台目、投資1kで強チェリーを引き、そのままボーナス。

 

このボーナスからARTへの当選はなし。
しかも、高確移行も魔女の結界も、なし。
この時点で、天井ARTも遠のいたので、ヤメ。

 

持ち玉を待って2台目へ。
高確での強チェリーもチャンス目も、ノーヒット。
持ち玉を飲ませて、ヤメ。

 

3台目。
順調にハマり、400G。
万が一、リセットでも残り200Gで天井。
据え置きでも、前日の履歴が当たりなしだったので、このまま天井まで打ち切ることに。
その矢先、416G強チェリーからボーナス。
もちろん、ART当選はなし。

 

ポキッ。
完全に心が折れました。
この時点で投資は19K。
給料日前に、この額は正直…かなり痛い。

 

しかも、悲しいことに…後ろの初代まどマギの島が、なかなか良い挙動をしているのです。
台選びを間違えたな、と後悔しましたが、ここまで来たら喰い下がれません。

 

 

3台目のボーナスで得た持ち玉分だけ!
と決めて、唯一残っていた初代まどマギ、朝一台に移動。
すると、この台が…。

 

136Gで、BIGボーナス。
特に子役も引いてなかったので、ゲーム数解除だと思います。

通常Bかな?
とにかく出玉分でボーナス当選したことに感謝しつつ消化。
間違って、ART当たってしまわないかなー、と思っていたら…ボーナスか中のスイカから、まさかの当選!

 

こういうARTは、もちろん…駆け抜け。
と思ったら、嬉しい一言。

「まだまだだよ!」

 

 

しかも、かなり薄いところを引いたのか、そのまま3セット継続。
ボーナスには当選しなかったので、あまり伸びませんでしたが。

 

しかし、終了後30Gほどで金文字のキュウべえ登場…引き戻しです!
そのまま、ボーナスも絡んで持ち玉が1000枚程に。

 

 

その後も深いゲーム数に連れて行かれることもなく、ボーナスの度にARTに繋がった為、

ジリジリと出玉を伸ばしながら、トータル2058枚で終了。
展開次第では4000枚も目指せた気はしますが…。

 

時間がないことと、ワルプルギスに全然当選しなかったこと、上乗せが弱すぎたことが敗因ですね。
隣の方はスイカで300G乗せてました…。

 

 

投資19Kの回収38.5K。
何とか、19.5Kの勝利となりました!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート