Pocket

山形市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

ダイナム山形店(★★★★☆)4.5

ひらお さん  更新2017.2.18

きくりの地獄祭りたのしー!

ダイナム山形店にはきくりの地獄祭りは4台置いてあります

 

(4円)のラッシュ抜け直後、回転数130の台に狙いを定めました。

 

知ってる人も多いと思いますが、

初当たりを引いて8回転or16回転以内に当たりを引けば、

最低100回転電サポ保証のお祭りラッシュに突入します(転落1/105を引くまで継続)。

 

しかし、規定の回転数以内に引けないと潜伏確変状態になってしまいます。

潜伏すると50%の確率で電サポ0回転になってしまうので、

私は潜伏台は狙わず、ラッシュ抜け後の通常か朝一に店に行って朝一ランプの点いてない台を打つことにしています。

 

さて、1kあたりの回転数はなんと20回転!ぽんぽん溜まって行きます。

 

55回転後の185回転数で緑保留、夜祭モードからあたり。8回転では当たらず潜伏に。
20回転後奇数図柄であたります。奇数図柄は必ず電サポがつきますので16回転電サポであることを祈ります。

 

ちなみに手堅く安心ルートで出玉確保。
電サポ9回転目にチェリー、10回転目もチェリー、

11回転目にきくり金カットインで見事にあたり!ラッシュ突入!

 

ちなみに投資はこの時点で3k。

持ち球は600玉弱なので次に奇数あたりしたらチャレンジルートを選ぶことにしようと心に決めます。

 

しかし、奇数あたりは一回のみでしかも2R・・・。
結局20連でその後ほんの少し打ち込んで2000発ちょっと。

 

5k勝ちと微妙な結果でしたがやはり楽しいですねー。
高継続台が好きでバスタードとかもよく打ちますが

きくりの方がサクサク当たらんで気づくとこっち打ってますね。

 

 

この店は4台も置いててくれるから今後のマイホになりそうです^_^”

あかね ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket