東京都足立区のパチンコ・スロット稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は2分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

足立区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

コンサートホール北千住(★★★☆☆)3.7

やすたか さん 更新2017.2.18

東京の名店と噂のコンサートホール北千住に行ってきた。

競馬を終えて2万の負け額を取り戻そうと東京の名店と噂のコンサートホール北千住へ。
実践台:バジリスク絆

 

1度のチャンス目でモードが上がったようなので打っていると投資5KでBTへ。
2連で終わってしまったが、1発目のBCまで見ようと思い打ち続けると持ちメダルでBC当選。

 

あまりモードがいいとは感じなかったため、朧を選択すると弦ちゃん登場。
初めの追想中にBC当選し、1つ上乗せ。追想に戻るとワイルドアイズが流れて継続率もあるのかなとホクホクになりました。

 

ただその期待は3連目に打ちひしがされ終了。
1発続きでBT突入したこともあって様子を見ていると気付いた時には4スルー。

 

このときすでに投資額は2万になってました。

そろそろ入ってくれないと困るよーと心で叫んでいるとBC当選時に7が揃い、BT確定。

 

ただこれも特に何事もなく2連で終了してしまい、

これ以上投資がかさむとまずいため、1度目のBCで朧を選択して、月が三日月だったので実践終了しました。

 

BC自体は青頭しか出てこず、BTの単発がないことを考えると奇数だったような感触です。

 

お店全体としてものすごく活気があったかと言われるとそうでもないかなー…という感じです。

また行こうとはあまり思わないようなお店でした。

総投資:20K
回収:0

あかね ファンタスティック稼働!!

マルハン鹿浜店(★★★★☆)3.7

カタカタマシーン さん

7のつく日はマルハン

7のつく日はマルハン!という口車に乗せられ地元で一番近いマルハン鹿浜店にお邪魔しました。

 

やはり、7の日ということもあり、いつもよりはお客さんがいる感じです。

 

とりあえず、その日出しているのかいないのかを一目瞭然に表すのが羽根モノだと僕は思っています。

 

釘の良し悪しがすぐにわかるので、羽根モノで力を入れていそうならということで最初はトキオデラックスから実践。

 

軽く3台くらいを7000円で立ち回りましたが、どうにもこうにも回る気配があんまりない。

 

今日はそんなイベントとして強くないのかなと思い、4円の甘デジコーナーに移動。

 

そこでは、ハクション大魔王を実践。ハマればかなり出る台なのですが、

今日は残念、初当たりが2回しか引けず二回とも単発でダメでした。

 

投資が13000円になったところで、残りのお金と時間を考え1ぱちへ移動。

 

しかし、うんともすんともかからず、結果18000円負けで今日を締めくくりました。

最初の羽根モノに7000円も入れてしまったのが今日の反省点として本日の実践を終わらせました。

あかね ファンタスティック稼働!!

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. メシウマ
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ