Pocket

足立区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

ビックリヤPart2(★★☆☆☆)2.0

4号機時代以来のキンパルを打ちました

清川 さん 更新2017.5.13

昔から好きだったキングパルサーの5号機バージョンを打ちたいと思い、

開店と同時に北千住のびっくりや2に行ってきました。

 

4号機のキングパルサーは私にとって、

非常に相性の良い台だったということもあり期待していると2000円投資でビック当選です。

 

予想はしていましたがビックにも関わらず180枚程度のメダル、

これでは32回以内での連チャンをしなければ意味がありません。

 

引き戻しなのか、たまたまなのか判断がつきませんでしたが、

その後は100回転前後でビックとバケの繰返しで下皿すら貯まらない状況です。

 

コイン持ちがかなり良いので、

粘りは見せましたが終始イライラで昼頃にその日、

初めての追加投資をしました。

 

正確な金額は忘れてしまいましたが天井前の1100回転越えたところで、


久し振りのビック当選で終了後にカエル6匹登場、

 

そこから一桁も含めて32回転以内でビック2回にバケ5回の悲しい天国モードが終了。

 

そこからはパチンコ海物語、

 

パチスロジャグラーを適当に打って約30000円ほどの負けになりました。
あかね ファンタスティック稼働!!

コンサートホール北千住(★★★☆☆)3.7

やすたか さん 更新2017.2.18

東京の名店と噂のコンサートホール北千住に行ってきた。

競馬を終えて2万の負け額を取り戻そうと東京の名店と噂のコンサートホール北千住へ。
実践台:バジリスク絆

 

1度のチャンス目でモードが上がったようなので打っていると投資5KでBTへ。
2連で終わってしまったが、1発目のBCまで見ようと思い打ち続けると持ちメダルでBC当選。

 

あまりモードがいいとは感じなかったため、朧を選択すると弦ちゃん登場。
初めの追想中にBC当選し、1つ上乗せ。追想に戻るとワイルドアイズが流れて継続率もあるのかなとホクホクになりました。

 

ただその期待は3連目に打ちひしがされ終了。
1発続きでBT突入したこともあって様子を見ていると気付いた時には4スルー。

 

このときすでに投資額は2万になってました。

そろそろ入ってくれないと困るよーと心で叫んでいるとBC当選時に7が揃い、BT確定。

 

ただこれも特に何事もなく2連で終了してしまい、

これ以上投資がかさむとまずいため、1度目のBCで朧を選択して、月が三日月だったので実践終了しました。

 

BC自体は青頭しか出てこず、BTの単発がないことを考えると奇数だったような感触です。

 

お店全体としてものすごく活気があったかと言われるとそうでもないかなー…という感じです。

また行こうとはあまり思わないようなお店でした。

総投資:20K
回収:0

あかね ファンタスティック稼働!!

マルハン鹿浜店(★★★★☆)3.7

カタカタマシーン さん

7のつく日はマルハン

7のつく日はマルハン!という口車に乗せられ地元で一番近いマルハン鹿浜店にお邪魔しました。

 

やはり、7の日ということもあり、いつもよりはお客さんがいる感じです。

 

とりあえず、その日出しているのかいないのかを一目瞭然に表すのが羽根モノだと僕は思っています。

 

釘の良し悪しがすぐにわかるので、羽根モノで力を入れていそうならということで最初はトキオデラックスから実践。

 

軽く3台くらいを7000円で立ち回りましたが、どうにもこうにも回る気配があんまりない。

 

今日はそんなイベントとして強くないのかなと思い、4円の甘デジコーナーに移動。

 

そこでは、ハクション大魔王を実践。ハマればかなり出る台なのですが、

今日は残念、初当たりが2回しか引けず二回とも単発でダメでした。

 

投資が13000円になったところで、残りのお金と時間を考え1ぱちへ移動。

 

しかし、うんともすんともかからず、結果18000円負けで今日を締めくくりました。

最初の羽根モノに7000円も入れてしまったのが今日の反省点として本日の実践を終わらせました。

あかね ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket