静岡県沼津市のパチンコ・スロット稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は2分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

静岡県沼津市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

楽園沼津店(★★★☆☆)4.0

HIRO  さん

リノ・スーパーリノマックスはやっぱり怖い・・ 更新2017.1.15

ハマっているパチスロ台がリノとスーパーリノマックス。
最近の機種にしてはとても単純な図柄で、

真っ赤なトマト、レモンと、なんとも可愛らしいものなのですが、連チャン性もあり隠れファンが多いですね。

 

TCと呼ばれるトマトチャンスがいつ来るのかと、ひたすらトマト揃いを狙い打ち続ける・・。

 

トマトが3つ揃い「ピローン!」という音を聞くと思わずガッツポーズが出る程、

揃えるまでの地獄のような時間。

 

 

そしてそこからピンチ目や転落目をひかないように、

ビックやレギュラーを揃えなければならず吐き気がしてきます。

 

リノシリーズは置いてある店舗が少ないですが、

沼津駅前の楽園はリノとマックスが20スロ各3台ずつ。

5スロに各1台ずつ置いてあります。

 

この日20スロのリノやマックスはビック30回などかなり出ていました。
20スロが出てると5スロは出ていない・・

とわかりやすい感じなので5スロは期待できないかなと思ったのですが資金が無く仕方なく5スロへ。

 

 

5スロのマックスは人気がありなかなか座れないのでリノを打ち始めました。

すでに500程ハマっている所からスタート。

 

5千円使いましたが天井はないので1600ゲーム超えてもトマトは揃いません。

そこでマックスの方が席を立ちました。すかさずその後打ちます。

 

すでに600ほどはまっていました。そこから地獄でした。

さらに4千円入れトマトは1度来るも3択ハズレ。

 

私の打っていたリノを見ると、次の人が引いて連チャンさせていました。

悔しくてマックスの当たりを引くまで席を立たない決意でさらに1千円投入するとようやくトマト揃いビック。

マックスも1500ゲームにもなっていました。

 

しかし連チャン性の高いマックスなのにB2R1のなんともショボい展開で結果4千円弱しか回収できませんでした。

楽園は出さない日がわかりやすいですね!

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

 

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. gogo_lump ジャグラー
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. gogo_lump ジャグラー
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ