Pocket

江戸川区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

オックス本一色(★★★★☆)4.2

どぶろく さん 更新2017.2.13

バカボット199verを打ってきました

環七通り沿いにあるオックス本一色店でパチンコを打ってきました。
この店はドル箱がない店で玉は全て下皿から横に流れていき、台脇のモニターに玉数が計測されます。

 

パチンココーナーは4パチと1パチと0.5パチに分かれています。4パチの方は平日夕方過ぎになると席が埋まる感じで1パチと0.5パチの方が賑やかです。

 

打った台のは「CR天才バカボンのバカボット199ver」を初めてやってみました。バカボットの確率は29分の1から319.6分の1まで5種類ありますが、オックス本一色店は199.8分の1のタイプしか置いてませんでした。

 

バラエティーに台が配置されているので、隣同士同じ台がなくバラバラに置いてあります。

 

バカボットはそこそこ回れば確変に入ったとき継続率が高いので、勝ちやすい印象がありました。
この日は2000円投資で9000円の戻りだったのでプラス7000円でした。999円以下はゴールドに替えられないのでお菓子か飲料などの景品になります。

 

 

データ表示が単発当たりなのか確変当たりなのか各大当たり毎にグラフで表示されているので、単発当たりがやや多めの台を狙った方がいい感じです。

確変当たりが続いてしまった台は初当たりが遅い感じがしました。

 

0.5パチの方も客付きは良かったですが回らない台が多い感じがしたので、1パチの方がよく回る印象があります。
全体的に出している感じがしたので、環七で小岩方面に行かれたとき寄ってみるのも良いかと思われます。

あかね ファンタスティック稼働!!

 

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket