札幌市手稲区のパチンコ・スロット稼働実践記~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は2分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

札幌市手稲区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

???(★★★☆☆)3.0

くま  さん 更新2017.1.27

ミリオンゴッド

ミリオンゴッド神々の凱旋打ちました。

朝一0回転台でした。

 

回す事100回転。レア役などは中断黄7が来たりはありましたが、

当たりには繋がらず。

 

リプ3きましたが、

g-ストップ入らず。

だんだんモードは上がっているような挙動は感じられましたが、

いまひとつな台でしたが、天井までは行かずにとりあえず初当たりは太陽の戦車からの赤七で当たりました。

 

SGGは得意ではないのですが、

3つ乗せることができ、

とりあえずは投資はともかく回した回転数は800で赤七という初当たりでした。

 

当たり中は、特に上乗せはなく、

ループストックに期待しましたが、3つで900枚近く出して終わりました。
その後まだ、

ループストックあるかもという理由で回しましたが、無し。

 

 

モードはとりあえず天国準備くらいかなと予想していたので、

モード上がればまたいけるかなととりあえず回しました。

なかなかレア役引けなかったのとモードがなかなか上がらない状態で、結局のまれて終わりました。

あかね ファンタスティック稼働!!

プレイランドハッピー手稲前田店(★★☆☆☆) 2.5点

C of C さん 更新:4/22 20:00

1パチの台数が少ないし、釘が・・

久し振りに時間が出来たので、気晴らしがてら手稲区のプレイランドHAPPYに行ってきました。
基本1パチしかやらないので1パチの空いている台を打ち始めました。
プレイした台は「藤商事」の「ZETMAN」酷い台でした・・
まず、釘がガチガチに絞められており、そもそも球が入賞チェッカーに入りません。

200玉辺りだと10玉が入るかどうかです・・おまけに、

店自体が回収モードに入っていたのか解りませんが当たりません。

 

激熱のリーチも何回か来ましたがことごとく外れました。

300回転ほど回してレギュラー一回のみの大当たりが来ましたが、

当然連チャンなんかする訳なく即終了。

 

その後のチャンスタイムもスルーで終了。ここで心折れたので遊戯をやめました。結局は3000円の負けです。
これは、台も酷いですし釘の設定をした店も酷いですね。

 

爺さんや婆さん連中が何でこの台をやらないかが分かった気がします。

とかく、この台だと他の機種だと熱い位の演出が来ないと話になりません。

 

プレイされる際は御気をつけて下さい。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ