Pocket

町田市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

ゴードン町田店(★★★★☆)4.0

owl さん 更新2017.1.29

初!バジ絆フリーズ!

先日久々にスロットを打ちに行った時の稼働報告です。

 

休日であったため、席の埋まり具合はまずまず。
稼働も14:00からだったので、まずまず。

 

ホール内を見まわし、Aスロかバジ絆で迷いましたが
ひとまず気になったバジ絆に。

 

着席時の稼働状況
バジリスクチャンス:10回
バジリスクタイム:3回
回転数:297回

 

んー、1/3.3回 は、まずまず?
回転数あるし、ワンチャンあるかな
500回天井までは回そうと思い着席。

 

天井いきましたw
500:バジリスクチャンス 当選
→バジリスクタイムへ

 

ひとまず一撃でタイムへ。
これ天井スルーあるっけ?
と思っていたので、良かった。

 

が、1戦で落ち。112枚・・・
まぁそうだよね、って感じから
これからが、やばかったw

 

89回転 フリーズ
ムービーからの白バジ揃い!!
初フリーズがこんな簡単に来るとは!

 

絆ループ連+瞳術チャンス
絆ループの絡みでバジリスクチャンスが10回程絡み

 

最終スコアは+2800枚
投資7000円だったので、激熱台でした!

 

まぁマイホではありませんでしたが
たまにはいいかな~って感じでした!

 

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

Pocket