滋賀県大津市のパチンコ・スロット実践稼働日記2017年ver~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

滋賀県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

滋賀県でマイジャグラーが勝てるおすすめの優良店舗はこちら

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

DREAM(★★★★☆)4.0

青汁大好き さん 更新2017.2.18

甘デジの恐ろしさ

先日の仕事帰り、新台のガロ魔戒ノ花媚空99バージョンを打ってきました。

 

私はガロシリーズが大好きということもあり、

どのような演出に仕上がっているのかと思うと打つ前からワクワクが止まりませんでした。

 

ガロ魔戒ノ花を主に継承されているということもあって、ステージ性能はかなり優秀。

1kで21回転も回るという驚異の数字を叩きだし、まさに文句なしの状況でした。

 

すると、打ち始めていくこと投資4kで激アツのガロ保留が降臨。

擬似×3から天運文字が出現し、FOG(緑)で発展先は6000体リーチ。

リーチ中のタイトルは緑でチャンスアップはなかったものの、甘デジなので大当たりは頂いた!と笑みを浮かべて眺めていました。

 

が、プチュン…まさかの外れでした(笑)

 

確かにLFOGやリーチ中のチャンスアップはありませんでしたが、

それでも鉄板な展開だっただけにショックを隠し切れませんでした(汗)

 

その後もそこそこ熱い展開はあるもののノーヒットで実践終了することにしました。

結果、投資20kで回収0の負けとなりました。

 

状況が良かっただけに悔しい負けとなりましたが、

私とは反面、お隣さんは15連、17連と立て続けに連チャンをし、あっという間に出玉は20000発を突破。

 

甘デジの破壊力と怖さを痛感した1日でした。
あかね ファンタスティック稼働!!

 

ACT堅田ドラゴン(★★★☆☆)3.5

青汁大好き さん 更新2017.1.28

甘デジの恐ろしさ

先日の仕事帰り、話題の新台CRぱちんこGANTZ3を打ってきました。

 

夕方からの実践ということもあり、

稼働が8割ほどの中で唯一見つけた空台は、

幸運にも私が打ちたかったGANTZ。

 

当日の大当たり36回、14連即ヤメ状態の台で実践していくことにしました。

開始早々、投資4.5kで保留入賞時に役物がフラッシュ。

 

そして、信頼度激高のドデガ保留になり、

擬似3からなんと激熱の7テンパイという手に汗握る展開に!!!

 

高鳴る鼓動を抑えつつ、

様子を見守っていると超転送アタックに発展。

 

上乗せされる数字が、

そのまま期待度を示すという斬新な演出に笑みをこぼしていると、

なんと「80」にまで到達。

 

そう!信頼度80%というまたとない大チャンスが到来したのです。

 

肝心の発展先は、

本機最強リーチであるぬらりひょん最終形態という文句なしの展開で、

さくっと大当たり。

 

さらに、ぬらりひょんリーチからは16Rである超GANTZボーナスも確定し、

もはや勝利が確定的。

 

 

 

でしたが、肝心の超GANTSボーナスを引いた後、

本機の魅力である小当たりを全く続けることができず、

出玉を飲まれて実践終了となりました。

 

結果、投資4.5kで回収0で負けはしましたが、とても楽しい実践でした。
あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。   そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. gogo_lump ジャグラー
  4. gogo_lump ジャグラー
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ