Pocket

宵越しチェックが重要なのは知っていると思います。

実際にやっている人とやってない人では数万円の差がでているのは言うまでもありません。

 

でもホールに下見に行くのは時間の都合がつかなかったり面倒なことも多いのではないでしょうか。

そんな時ケータイひとつで前日G数を知るアプリがあったとしたら、それを使わない手はないと思いませんか?

実際私も使ってますし、多くのスロプロの方やハイエナで稼いでる方は既に登録しています。
そんな「サイトセブン」の使い方をこの記事では紹介したいと思います。

 

宵越しを確認するステップ

1.まずは登録しよう。

サイトセブンはここから

 

登録ボタンにしたがっていくだけで

簡単に登録をすませられます。

 

2.宵越しが見たいホールの台を選ぶ

地図や都道府県別で一覧になっているところから

すぐに探してこれます。

 

3.宵越しゲーム数を確認する

店舗名→パチスロ[20スロ]→機種名→大当たり一覧→台番選択→前日→只今ゲームを確認

と順番にクリックしていくと前日の最終ゲーム数が確認できます。

 

 

たったこれだけの操作で前日の宵越しゲーム数が確認できます。

 

ここまで大体2分くらいの操作で確認できます。

フリックでまとめて確認できるので、10台程度の確認なら5分はかからないので

非常に楽に最終ゲーム数をチェックできます。

 

サイトセブンを使うと勝率が上がる

サイトセブンはここから

 

私の周りではデータロボサイトセブンを使っている人が多数です。

 

私のデータロボサイトセブンの評判や評価は、

データサイトロボセブンを使うと確実に勝率は上がるです。

自宅から効率よくチェックでき短時間で確認できるのでとても便利です。

それくらい評判が良いです。

 

また最初は使わなかった人も、実際に使うと、

手放せなくなるくらい非常に評価は高いです。

 

 

そんなサイトセブンを試してみたいかたはここから

サイトセブンはここから

Pocket