買ってよかったもの

この記事は3分で読めます

Pocket

買ってよかったものを紹介します。

 

使ってみて本当によかったと感じたものをレビューしていきます。
こんなものまで?といったものも紹介しています。
買ったおかげで人生の充実はまるで違うものになったと断言できるものばかりです。

 

kindle

本がどこでも読めるというのが

究極のメリット。
kindleがあるおかげで、
読書がかなり手軽になりました。

 

新しい知識に触れる機会が超増えました。

出かけ先から本に触れられるのがありがたい。

http://amzn.to/2hElrUS

ワイヤレスヘッドフォン

これがあれば家で常に勉強ができる。

簡単にできるから、知識のインプットがかなり容易になった。

時間も増えて、お金も増えて、スキルも上がる。

 

 

家ではこれをつけて、勉強になる音声を聞きまくるだけでOK。

音声学習を進める理由は思考に流れが生まれるから。

http://amzn.to/2hEtMYC

ハーマンミラーのエンボディチェア

これはいい商品だった。

 

椅子にこだわりなんて全くなかったが

この椅子に出会って知らない世界を見ることができた。

 

椅子にお金をかけるべきだ。
今なら断言できる。

 

知り合いのせどらーに紹介されたこの椅子は

使っていても腰が痛くならないんです。

 

あと、疲れにくい。

 

アマゾンのレビューを見てみるとヘルニアの人の喜びの声が

ちらほらあります。

 

僕はヘルニアではないので

最初はレビューほどの喜びは、

感じませんでしたが。。

 

使っていたらこいつのすごさはわかってきました。

全然腰痛くならねー。

おすすめです。

 

 

大塚家具に行けば、座って確かめることもできるので

試しに行ってみてください。

浄水器

水がカルキくさくなくなり、

おいしくなる。

 

これで炊いたコメもうまい。

 

体に摂取したものがその人を形成するから

いいものを取り入れたほうが、

体調やエネルギーが高くなるのは言わずもがな。

http://amzn.to/2hEnwjN

ジューサー

野菜摂取のために、
人参ジュースを作って、飲んでます。

 

 

ミキサーを使って、
人参ジュースを作って飲んでたのですが、
これが異次元にまずい。

 

 

カスみたいなのが残って、
ドロドロのジュース。

 

作っては少し飲んでは、

残して、捨ててを数回繰り返して

いましたが、これを解決する方法を見つけました。
それがヒューロムのスロージューサーです。

 

このジューサーで作るジュースは非常にあっさりしてます。
ドロドロしてません。

 

ニンジンって意外と甘い。

うまくて、健康にもいいとなれば最高です。

 

朝食に飲んでます。

http://amzn.to/2heoO3K

 

こっちは人参
http://amzn.to/2hejw8N

布団乾燥機

 

用途は乾燥だけではないんですよ!!!!

 

寝る前に布団を温めておけば、かなり快適になります。

 

友人から進められて使いはじめましたが

子供を寝かしつけるために、一緒に布団に入ると

その快適さに、子供より先に寝てしまうみたいです。

 

部屋全体をあったかくするわけではないから、
電気代もそ心配ないです。

http://amzn.to/2hEpBw5

ジェットウォッシャー

これはかなり必要。

 

歯磨きをしても歯の隙間がいかに磨けてないかがわかる。
え?こんなにゴミ出てくるの?
って衝撃を受けました。

 

口臭が気になる人や虫歯が多い人は

絶対買うべき。

 

自分には関係ないと思っている人は、

フロスで歯の隙間を掃除してみてその

においを嗅いでみてほしい。

 

ジェットウォッシャーをやっていない

ことがエチケット反していることがわかるはず。

 

水流で、口の中が綺麗になる。

口臭も徐々に減っていく。

http://amzn.to/2hepTZI

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 2013 05.07

  2. 雑記
  3. 2014 10.19

    ブログ集客術

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ